--.--.-- *--



2009.05.20 *Wed

消えた大切なポイント




   090429



        いくら模様がチャームポイントだったいくらちゃん↑

        この写真を撮ったのは、4/29だったんですが、

        なんとっ!   ( ̄□ ̄;)!   ( ̄□ ̄;)!



   090512 (2)


             いくら模様、ほぼ無くなりました(^^;)


      だんだん薄くなってきたな?、とは思ってたんですが、
      まさかこんなに早く消えちゃうとは (;_;)

      ただでさえ似てるのに、パッと見で見分けがつきませぬ(泣)
      (ちゃんと見れば、区別はつくんですけどね) 



   090512 (1)



       フラッシュたいたら、なんだか真夏のプールみたいですけど(苦笑)
     
       手前:いくらちゃん  奥:たらちゃん でございます。
       
       (ちなみに、これはたらちゃん↓)



   090512 (4)



           うーん、無理矢理色白美人的な画だ・・・ (^^;) 
            

           

   090512 (7)



             で、フラッシュやめたら、 こんな感じに。



   20090512-144434-06882200
   
 
  
      うちに来た時(約3ヶ月前)はビー玉サイズだったけど、
      気がつけば、ピンポン玉サイズ位になりましたね?。

      あっという間だったな。(食べさせすぎたかな? こんなもんかな?)



  


        アップで結構キレイに動画撮れたので、萌えちゃって下さいw




にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ
にほんブログ村 ←今更ながら、なんとなく、ブログ村に登録してみました。
             気が向いた時にでも、押して下さい。(1日1回のみ有効)

CATEGORY : 金魚日記 | THEME : うちの金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

萌え~っ^^
ポイントが消えてもらぶり~なのは変わりませんね。^^
ピンポン球まで大きくなるなんて、すごいなあ。
杏からソフトボールまで巨大化、お願いします。^^

やっぱり白い金魚っていいなあ・・と(笑)。
白金魚好きの血が騒ぎますね(爆)。

パンダちゃんとひよこのお散歩、こっちも萌えました。^^
2009/05/20(水) 12:49:16 | URL | いたち #- [Edit
おおっ♪ぷりぷり大きくなりましたね~♪
成功の証、とはいえ、いくらちゃんのいくら模様がなくなってしまったのですね。
これは、たしかに愛するわが仔でも区別が難しそう、、!(笑)

でもなかよしこよしさんで、本家でのはとこ、ではなく、
そのそっくりさもあって、本当のきょうだいのようで、
かわいいです。

動画、金魚さんのぷりぷり泳ぎと、チュバチュバおクチに、いつも萌えまくっている、貝さんです。(笑)
2009/05/20(水) 19:28:09 | URL | 貝さん #- [Edit
>いたちさん
萌えて頂けました?
ぶりぶり・らぶり~でしょ?(笑)←親バカ
まー、東っち達もですが、
この時期って大きくなるの早いですからねぇ。
まずは杏を目指しますが、この先はのんびり行こうと思います^^

このテンプレは私もとても気に入っているので、当分こっちで萌えちゃって下さいね♪
2009/05/21(木) 14:17:46 | URL | みっちぃ #- [Edit
>貝さん
いくら模様あっての、いくらちゃんだったんですけどねぇ(苦笑)
まだ区別はつきますけど、困ったものです(^^;)
(ちなみにこの2人は本当の兄弟です♪)

やっぱ元気に泳いで、元気にご飯食べてくれる姿が一番ですよね♪
これからも動画はちょいちょい載せていく予定なので、一緒に楽しんで下さいね^^
2009/05/21(木) 14:27:51 | URL | みっちぃ #- [Edit
 いくらちゃんの模様はいくら模様だったのかw
 そういわれてみればそんな色に見えますね^^
 消えてしまって残念です。

 でもいくら模様がなくなってしまって私にはさっぱりお二方の区別がつきませぬ^^
 みっちぃさんはどこら辺で判別をしているのですか?

 ホーロー?の洗面器に入った二人、とっても可愛いですね♪
2009/05/21(木) 19:57:47 | URL | ぽち #- [Edit
おお~!
ブログ村にまた強敵出現!
今日も無理やり更新するかな?

真白なピンポン綺麗ですね~
本当に「ピンポン玉」程度の大きさまでは
微笑ましい姿なんですけどね。
2009/05/21(木) 23:34:56 | URL | ヒニョギ #- [Edit
>ぽちさん
そうなんですよ。いくら模様だったのです(笑)
ま、見分けにくいってこと以外は、特に問題ないですけど、
写真じゃ余計に区別はつかないでしょうね~(苦笑)
ちなみに、分かりやすい見分けポイントは尾です。
右に癖があるのが、たらちゃんで、左に癖があるのがいくらちゃんですw

あと、容器はホーローではなく、100均ボールですよん(笑)


2009/05/22(金) 08:43:21 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ヒニョギさん
いえいえ。ご安心下さい。
ランキング上位を狙おう、とか、金魚記事バンバン書くぞ、とか、
そういう意気込みはありませんので(笑)
ただ、ヒニョギさんには今の順位をキープしてもらいたいので、
最近、できる限り応援してますよ^^

ピンポン、確かにピンポン玉以下サイズの方が萌えますよね~。
まだまだ育ち盛りなんで、めっちゃ餌も欲しがりますけど、
こっから先は、ゆっくり目でいこうと思っています。
2009/05/22(金) 08:48:18 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
