--.--.-- *--



2009.05.22 *Fri

カツオの悪癖・・・ってか、男の性?




   090418 (19)


  
            カツオの合流した青水男子寮



   090418 (13)



       リンリンが若干浮き気味だったり、

       マーの調子も、イマイチすっきしない感じですが、



   090418 (18)


    
       まー、それなりに平和に暮らしております。



   090418 (8)



              と、言いたいとこですが。



   090418 (9)

            (ボケてるけど、可愛いから採用)



      合流直後からその傾向はあったんですけどね。

      実は、カツオには悪癖?があったのです(汗



   090418 (4)


 
      ここにいるのは、みんな男子にも関わらず、

      誰かれ構わず、そのヒラヒラのスカートの中に入りこんでは、
      お尻をツンツン・ツンツン 突く、突く。(^^;)

      (突付き方は、見た目、軽めなんですけどね。)



   090418 (11)



     特に、先輩たちがまったりしている夜に、しつこくやるので、

     このままでは、先輩たちの平和が守れない!とゆーことで、



   090418 (16)


          カツオ、90cmの自家産寮行き、決定です!



    にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ  にほんブログ村


    (携帯から見てくださってる方へ)
    ご存知の方もいるかと思いますが、日付の後にカメラマークがある時は、
    それを押すと、画像が全て表示されます。(動画・連画は見れません)
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : 金魚日記 | GENRE : ペット

COMMENT

おやおや・・。
カツオ君、ごんたが過ぎますねえ。
あんまりやると怒られるよ~・・と思ったら、しっかり更迭ですね(苦笑)。
元気な若者どうしで固まって頂くと(笑)。

でもちょっとサイズが小さいのかな?
でっかい立派な先輩にちょっと教育的指導をお願いしましょうか(苦笑)。

梅雨時、金魚の体調管理が難しい時期になりましたねえ(ため息)
うちも困ってます・・(大泣)
2009/05/22(金) 10:31:34 | URL | いたち #- [Edit
まあ、カツオちゃんったら!
おいおい!間違えていますよ!(笑)
元気いっぱいすぎなのね♪

自家産っ子たちとは友情芽生えて、なんとか仲良くやってくれるといいですよね。
大きさ的にはちょっとカツオちゃんのが小さいのかな?と貝さんも思いますが、
そこは、若者たち同士、
うまく暮らしていってくれますように。
2009/05/23(土) 18:32:28 | URL | 貝さん #- [Edit
>いたちさん
お返事遅くなってすみません。
カツオはね~、困ったヤツですよ(苦笑)
サイズや性格的に自家産寮行きは、ちょっとためらいがあったんですが、
いまのとこと結果オーライな感じです^^

いたちさんちも、早くみんな元気になってくれるといいですね!
2009/05/25(月) 11:41:20 | URL | みっちぃ #- [Edit
>貝さん
お返事遅くなってすみません。
カツオは性格も本家ゆずり?のいたずらっこなようで、
誰かれ構わず、ちょっかい出してますよ(^^;)

自家産たちにはまったく相手にされてませんが、
今のところ、それなりにやってくれているようです^^
2009/05/25(月) 11:44:41 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
