--.--.-- *--



2009.04.23 *Thu

第27回日本観賞魚フェア?



    まだまだ続きますw (次で最後の予定)

    今回、私の中で、かなり目を引いたのが、東海錦です。


   j001 (1)

                 金魚一道さんの東海錦



   20090422-191454-48698100



    東海錦は地金×蝶尾なので、この鮮やかな六鱗でヒラリンなわけですが
    まだ鰭が伸びる前のものしか見たことなかったので、
    余計に、ほぉ?、って感じでした。



   20090422-191825-53302900


       地金もいいんですけどね。 私は東海錦の方が好きかもw


       でも、もっと好きかも、な、ブリストルは、
       残念ながら、あまりいなかったですね。


   1002-

    
    このフラメンコというブリストル×茶和金は、素敵だったけど、
    写真は、全然撮れなかった(;_;)
    (前も思ったけど、ブリストル撮るの、めっちゃ難しい)



   

    ?でも動画のせましたが、こっちの方が断然画質がいいです。
    この二つの水槽が並んでて、ホント良かったな♪
    


    (きょんたさんへ)
    アルビノのブリストルもいたけど、
    他にも、らんちゅうとか東錦とか、結構アルビノ種がいましたよw


   20090423-083318-44711500

        赤目東錦は、初めて赤目で可愛いと思いましたね?(^^)
            

   
   20090423-084347-01364600
           


    うちの東っち達も、こんな風になるといいなぁと思いながら
    写真チェックしてたら、旦那が撮影した中に、こんな子がいました ↓


   IMG_0135

          この子、「獅子頭な琉金」っぽいですよね?

          現地じゃ気がつかなかったけど、どうなんでしょ?
      
 
    
    20090422-193336-11909600
   
                 なんかユーモラスな秋錦たち  

 
   
    水槽の本数多いから、全部をまんべくなる見るってのは難しいけど、
    来年は、もっと気をつけて見よう、と思いましたね (⌒▽⌒;)  



    (どーでもいー、おまけ)


    o001 (12)

      顔隠れちゃってますがが、この黒オランダくん 下から撮ってみたら・・・



         o001 (15)

            なんとなく、オオサンショウウオっぽいかもww
  
     

COMMENT

黒オランダのお腹おもしろっ(笑)。
うちではなかなか金魚のお腹って見ることがないので興味深いですね。
それにしてもは虫類か両生類か・・って感じですね(笑)。

和金体型+ひらりんさんはなかなかそそられますね。
うちも余力があったら和金タライ(水槽じゃないのが笑える)を作りたいです。
ま、現状ではお祭り子赤(姉金かな?)1匹で手一杯ですが(泣)。
2009/04/23(木) 16:46:24 | URL | いたち #- [Edit
>いたちさん
金魚のお腹も、なんかいいですよw
今度プラケース入れた時にでも、下から覗き込んでみて下さい(笑)

私も余力があったら、デカイ舟とかにコメットとか朱文金とか入れたいです。
勝美さんとこで少し前に出てた桜ブリストル、
東っち達もいるし、と我慢したことを、めっちゃ後悔してますよ(涙)
欲に限界はないけど(笑)、お世話には限界があるから、難しいですよね。
2009/04/24(金) 11:50:13 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
