--.--.-- *--



2009.04.20 *Mon

第27回日本観賞魚フェア?



   ポスター


       4/19(日) 日本観賞魚フェアに行って来ました。



   090419 (1)


    土曜に行った方の話だと、そんなに混んでなかったらしいですが、
    日曜は、11時に着いた時点でかなりの混雑でした。


   090419 (16)


    観賞魚フェアは、去年に引き続き2回目ですが、
    前回とは全然違った雰囲気で(明るすぎて写真撮りづらかった^^;)
    金魚以外のスペースがかなり広くなったりしてましたね?。


   090419 (17)


    写真の整理がまだついていないので、
    今日はとりあえず、携帯で撮った写真と動画でサワリだけご紹介。   


    

     どの水槽から見ようかキョロキョロうろついてる目線の動画
     (雰囲気を知りたい方はどうぞ。酔いそうになるかも)


    

      気になったひらひら金魚ほか      
      (フラメンコ(ブリストル×茶和金)、東海錦、福ダルマなど)

      
     正直、去年より胸ときめく金魚は少なかったし、
     今回、不慣れなデジカメで初めて金魚を撮ったため、
     全然思うように撮れなかったんですけど(大汗

     ボチボチご紹介していくので、しばらくお付き合いのほどを。


   090419 (12)


   090419 (11)


         090419 (10)

       旦那が気に入ってたのれん(クリックで大きくなります)



  (おまけ) 金魚の吉田さんの販売コーナーで売られてた
         ブラックドラゴン
          
   20090420-111339-66450400


        

COMMENT

なかなかの撮りっぷり見事です^^
本来なら2400円の高速代を払って私も動画に映っていたはずですが(汗
やっぱ大きい金魚の方が見栄えいいんでしょうね~
次回作期待しないで^^待ってます^0^

2009/04/20(月) 16:55:36 | URL | かずぴ #- [Edit
広い会場にたくさんの金魚さんですね。^^
見に行きたいなあ・・(ため息)。

のれん!あれいいですねえ。欲しいなあ。
グッズとかも売ってるんですね。金魚もグッズも欲しくてうろうろしてそうです(苦笑)。

これがブラックドラゴンなんだ!かっちょいい!
・・でも、黒オランダと・・どう違うんでしょう??(汗)
2009/04/20(月) 20:02:54 | URL | いたち #- [Edit
>かずぴさん
体調の方はいかがですか?
お会いできず、残念でした。
さすがに最終日ともなると、お疲れの子も多かったですけど、
やっぱ見応えありましたよ!
次回作、期待しないで、お待ちくださいませw
2009/04/21(火) 11:53:49 | URL | みっちぃ #- [Edit
>いたちさん
のれん、じゃあどこに飾るんだっていうとアレですけど、
風呂敷だったら、買ってたかも(笑)
各メーカーさんのブースや金魚グッズもあるので、
ウロウロしっぱなしになると思いますよw

吉田さん、黒オランダの親魚の部で純優勝もしてたんですよね。
黒オランダの中の、ちょっと特別なヤツなんでしょうかね??
2009/04/21(火) 11:58:47 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
