--.--.-- *--



2008.12.11 *Thu

別居


   皆さん、昨日は、ポチポチ(拍手)ありがとうございました♪
   これからも、オマケ画像は追加・変更していくつもりですので、
   お楽しみに?(^^) 



  081006 (5)



   ま、そんなわけで。(前回参照)

   若者たちの暴走はとどまるところを知らず・・・。



  081006 (2)


   さんざん、追われたせいでしょうね。
   リンリンの長?い尾ひれをはじめ、
   ユーやマーのヒレも、少しずつビリビリになってきてしまい・・・(ToT)

   とうとう、5?7号は、この水槽から出すことに決めたのでした。


  080825 (3)

            唯一、無傷だった人 ↑



  081007 (5)



   できることなら、仲良く一緒に暮らして欲しかったんですけどね?。

   これ以上、被害が増えてからでは遅いので、
   若者には、せっかく空けた60cm水槽に出戻ってもらいました。


 
  081006 (3)



   ちなみに、うちの旦那は5号のことは、「背中が白いヤツ」と呼び、



  081006 (6)



   7号は、「顔の白いのが多い方」
   6号は、「顔の白いのが少ない方」 と、呼んでいます (^^;)


   もっと、覚えやすい名前に改名するかな?
   (でも、面倒だから、きっとしないな)



(↓ 今日はマーがいないな、会いたいなって方は、ポチっとよろしく!)   
 
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : うちの金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

お、準備中でしたか、失礼しました(笑)←拍手ネタ

旦那様の呼び方、いいなあ。
いたちもそういう感じなので(照)。

若者達を見ているとうちの暴走コンビを見ているようで・・・2匹で暮らしてもらうしかないのかなあ・・とあきらめております(泣)
2008/12/11(木) 17:46:36 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
金魚の組み合わせって
なかなか難しいですよね。

今日は50連打しときました。
2008/12/11(木) 21:41:17 | URL | ヒニョギ #- [Edit
>いたちさん
拍手、ありがとうございます♪

いたちさんとこも、まだ名前ついてない子いますものね。
本人が分かってれば、それでいいと思いますよ^^

ホントにねぇ、困ったちゃんはいるものですよね。
平和のために、うちは別居させましたよ(泣)

2008/12/12(金) 11:39:48 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ヒニョギさん
性格も体質もあるから、組合せって難しいですよね(ため息)

50連打・・・(-o-;)
あ、ありがとうございますっ!!(大笑)
ブログ村も連打できれば、100連打くらいするのに残念です。
2008/12/12(金) 11:49:21 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
