--.--.-- *--



2009.03.17 *Tue

ぴんぽん♪




        めっきり春めいてきましたね?(^^)

        なので、テンプレも春な感じに模様替え♪

 

   P090316


   いくら&たらちゃんの白ピンポン達は、超元気にしています。


   最初はたらちゃんの方が少し小さかったんですが、
   いくらちゃんに追いついて、今じゃ、同じ位の大きさになりました^^
   (とはいっても、まだビー玉より少し大きいくらいですw)



  P090316 (3)


     この左の背中にいくら模様(笑)があるのが、いくらちゃん。
     


  P090316 (2)


              真っ白なのが、たらちゃん。



  P090316 (5)


      たらちゃんは、右の尾ひれにクセがあるので、
      これは、たらちゃん。


      でも、パッと見だと、
      こっちからだと、どっちがどっちか分かりませんね?。(^^;) 


 
          白ピンごはん

          ま、とにかくめっちゃ可愛い2人です♪


            
           
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : うちの金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

NoTitle
春らしいテンプレですね。^^
バックの色と似ているピンポンちゃん(笑)。
小さくって丸くって何とも愛らしい・・。

模様と尾びれで判別ですね。覚えておきます(笑)。
いやあ、チビちゃんがすくすく育つのは見ていて楽しいですね。
2009/03/17(火) 09:06:42 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
NoTitle
>いたちさん
さすがに、もう、雪だるまじゃないよね~、ということで、
春っぽくしてみました♪
(で、最初だけだけど、踊る埴輪で、浮かれた感じを出してみたw)

そう、まずは模様で判別なんですが、
なんとなく、うちに来た時より、薄くなってきているような??
この子達はずっとこのままでも可愛いんですけど、
ピンポン玉くらいには、なって欲しいかな?(笑)
2009/03/17(火) 09:46:28 | URL | みっちぃ #- [Edit
NoTitle
春色に模様替え、とってもキレイですね♪
ピンポンタラちゃん、イクラちゃん、ころころしててなんともかわいいです♪

元気いっぱいで、なかよしこよしな様子がよ~く、わかりますね。
ほんのり桜色なおふたり、ますますの活躍と、本家は成長しないけど、(笑)
これからの成長っぷりも楽しみですね♪
2009/03/17(火) 23:41:36 | URL | 貝さん #- [Edit
>貝さん
桜前線がやってくる前に桜色にしてみました(^-^)
この子達は本当にコロコロしてて可愛いです♪
毎日ちょこまかと忙しなく泳ぎ回ってます♪
本家同様、小学生くらいで成長止まってくれたら嬉しいかも(笑)
2009/03/18(水) 12:38:26 | URL | みっちぃ #- [Edit
NoTitle
 可愛い!
 このテンプレとこの記事、相性がぴったりです♪

 なんというか、ピンポンと名が付くだけあってほんとにピン球みたいにまん丸でぷりぷりですね^^
 うちの子たちと同じ種類のお魚とは信じられません 笑
 タラちゃんと、イクラちゃんという名前がぴったりです^^
2009/03/19(木) 17:37:28 | URL | ぽち #- [Edit
NoTitle
>ぽちさん
お返事遅くなってすみません。

テンプレと相性ピッタリですか♪ 嬉しいです^^
初めてピンポン見た時、え?これ金魚なの?って驚いたの、
今でも覚えてます。
小さい頃は、結構動きも素早いので、
まさに「ピンポンダッシュ」で逃げる様は、つい笑っちゃいますよw
2009/03/24(火) 13:09:28 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
