--.--.-- *--



2009.03.10 *Tue

赤倉温泉スキー旅行



           3/6の夜発?3/8で、
           赤倉温泉にスキーに行ってきました。


         PA0_0074

  
   シーズン始まる前から行く予定をしていたメンバーとの旅行で
   とっても楽しかったです(^^)


 PA0_0083


    今回は、ショートスキー:4人 ボード:2人 の計6人。

    うち3人とは初めて一緒に滑ったんですが、
    皆とっても上手かったですね?。
    (ってか、私が上手くないだけかも ^^;)


 PA0_0076


   行ったのは、赤倉観光リゾートスキー場(通称:AKAKAN)
   なんでも、今シーズンから赤倉温泉スキー場とは別になり?
   共通券がなくなったらしい。

   赤倉温泉の方は初心者コースが多かったから、
   あまり滑らなかったかもしれないけど、ちょっと残念でしたね。
   

 PA0_0081
           写真を撮る友人たちと 準備中の夫

   
   前日は雨だったそうで、アイスバーンなところもあったし、
   初日は、ほぼ1日かなりガスってたので、滑りづらかったんですが、
   翌日は天気も回復して、気持ちよく滑れました。

   視界があるとないとじゃ、こんなに違うもんなんだな?ってことを
   改めて実感しましたね。
   開放感というか、気持ちよさがね、全然違いましたもの。


 PA0_0082
                     上から見えた湖は野尻湖かな?


   2日目、体調不良で宿で休んでた友人に私の携帯を貸してたので
   今まで載せた写真は、夫の携帯で撮影したものなんですけど、
   やっぱ、私の携帯の方が↓、画質はいいなw


 CA390005


 CA390002

              初日、少しだけ晴れた時の写真

  手前に写ってる友人のお嬢さん(8歳)は本格的にスキーやってて、
  私達のこの旅行中に、ジュニアの1級の試験に合格したとの朗報が♪
  凄いですね?(^▽^)


CA390006

   お昼寝中の宿の看板犬:イチローくん ♂ 8才 (前足、治療中)


  写真撮るの忘れたけど、
  赤倉温泉、ひなびた田舎の温泉街って感じで、よかったです。
  やたらクレープ屋が多かったのも、気になりましたけどねw
  (特に「赤倉スペシャル」は笑っちゃうほどのボリュームだったらしい)


 CA390010

         帰りの車中より(この山のどこかで滑ってました♪)

 
  来年は、今年一緒に滑りに行けなかった友人たちとも、
  楽しく滑りに行けるといいな?(^^) 

  (その前に、とりあえず花見で集合できるかな?)
  
CATEGORY : おでかけ日記 | THEME : スキー | GENRE : スポーツ

COMMENT

いいなあ、楽しそう。^^
気心の知れた仲間とアウトドアはホントに気持ち良さそうです。

お天気もまずまずだったのでよかったですね 。
もうシーズンは最終ぐらいですか?

2009/03/10(火) 18:52:27 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
>いたちさん
はい、とっても楽しかったです(^^)
みんな同じ位のペースで滑れたのも、良かったです♪
お天気も、まずまず、でしたね。
往復、雨にあたらなかったのもラッキーでした。

私は、これがラストスキーです。
3月中は、まだふつーに滑れそうですけどね。
去年は1回しか行かなかったから、今年はよく行ったな~って感じです^^
2009/03/11(水) 09:48:15 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
