--.--.-- *--



2009.03.11 *Wed

挑戦的

 


   J090124 (4)



        一番ごはんもらってるくせに、
         
        いつもでも全開エサくれモードな5?7号。



   J090124 (13)
          ↑ 額の刀傷(笑)も勇ましい7号


        それ故、いつでも挑戦的な勢いで迫ってきます。

 

   J090124 (24)


         こ?んな顔も、日常茶飯事です(^^;)


         勢いあまって、超マヌケな顔の5号 ↓
        (ってか、この子はいつも大きな口開けてるかも)   


   J090124 (27)
   


     どんだけご飯あげれば、満足してくれるんですかねぇ(苦笑)

 
    
   J090124 (5)


      まー、最近は怪我もないし、元気で何よりですけど。


    旅行中、心配だった東っち達もとりあえず大丈夫そうで、一安心。

    いつか、この子達と一緒に泳ぐ日もくるのかなぁ?、なんて、
    (相当たくましく育たないと無理だけど)
    まだまだ先のことを想像してみたりする私でした(^^)
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : うちの金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

春スキーを堪能されたご様子で^^
10年程前は日帰りで通ったものです。。
子供が小さいとなかなかいけませんでしたがそろそろ大きくなってきてるので色んな場所に出かけられるようになりました^^
季節柄水温が高い低い関係なくオスがメスを追いかける光景が多くなりましたね。
まぁ水だけは汚さんといてってお願いしてます^0^
2009/03/11(水) 11:16:26 | URL | かずぴ #- [Edit
やんちゃさん達、元気ですね~。
元気で無事が一番ですよ。
顔つきも「若者」って感じでいいなあ。

どんだけ食べんねん!?って言うくらい食べて
どんどん大きくなってくれると良いですね。^^
2009/03/11(水) 15:55:33 | URL | いたち #mQop/nM. [Edit
こんにちは
 真ん中の写真は力強いですね。
感心感心ですね。
2009/03/11(水) 19:03:08 | URL | やっちゃん #mQop/nM. [Edit
いや~、いいお顔してますね~♪
特に3枚目の写真はブンブンと、勢いがあって、
なんか金魚さんはフナが元なのだけれど、ポーズつけためでたい鯛の絵のようなふうにも貝さんは見えますw(笑)
勇ましくって、この元気さはたのもしいくらいですね。やんちゃさんたち、ほんと逞しいです。

週末の春スキーもまた楽しまれたようですね。白銀がまぶしいです。
貝さんも来年、スキー知り合いに乗っかって、行ってやってみちゃおうかな♪
みっちぃさんの旅行レポートは毎回魅力満載で、そそられてしまいます。(笑)
2009/03/11(水) 21:13:48 | URL | 貝さん #- [Edit
>かずぴさん
以前はスキーされてたんですね!
お子さんがいると、生活が全然違ってきますよね。

うちはできるだけオスメス分けてるんですが、
新入り東が、また産卵しましたよ(汗
2009/03/12(木) 12:34:36 | URL | みっちぃ #- [Edit
>いたちさん
この人たちは、本当にいつでも元気です(^^;)

今、NHKで錦鯉のことやってて、
1000万くらいっていう、スッゴイ立派な錦鯉に目が釘付けでした。
小さめ(20cm位?)の鯉をポイポイと投げて選別してたり
今もセリの光景が中継されてたり、超気になってます(笑)
(今も、立派なのが560万で落札されてましたよ^^;)

ま、錦鯉ほど立派でなくていいから(笑)
これからも元気に育っていって欲しいですね^^
2009/03/12(木) 12:41:18 | URL | みっちぃ #- [Edit
>やっちゃんさん
こんにちわ~(^^)
真ん中の写真、撮れた瞬間「うわっ」って声出ちゃいましたよ(笑)
画面から飛び出そうな勢いですよね!
2009/03/12(木) 12:43:15 | URL | みっちぃ #- [Edit
>貝さん
この子たちは、優雅な琉金からは程遠く、
ひたすら「フナ」っぽいですw
今度、朝の激しい光景を音付きでお届けしますね^^

お、是非知り合いに乗っかって、やってみちゃって下さい♪
何事もまずはやってみると、楽しみが広がりますよ♪
2009/03/12(木) 12:48:42 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
