--.--.-- *--



2008.12.10 *Wed

ボディーアタック炸裂?!



  若者たちが、先輩たちを追う、ということを繰り返す中で、
  (先輩だけでなく、若者同士でもやってますが)
  驚きの現場が撮れたので、本日はそれをご紹介します。


  主人公その1 : 7号(なぁ)

  081006 (1)



  主人公その2 : パオ

  080927 (5)



  こんな場面は初めて見たし、この翌日以降は見かけませんが、
  なかなか衝撃的?な映像です。



  
  ボディーアタック!


  2人の間に一体何があったのか、非常に気になるとこですけど。
  (最後、マーは、やっぱ、仲裁に入ったのかな?)

  ちょっと嫌がりながらも、マイペースにツクツクを続けるパオには
  誰も勝てない、ってことですかね(^^;)



※拍手の設定を少しいじりました。おまけ画像もつけてみましたw
 以前、押して頂いた数が見ためクリアになってしまいましたが、
 履歴は残っています。 押して下さってる方、感謝です。

 ↓ パオつえ?、と思ったら、ポチっとよろしく!
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : うちの金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

こんにちわ~
ボディーアタックかなり激しいですね。。
パオさん外傷なければいいのですが!
動画は状況がよく伝わって見る方も興味持てます。
仲良くしてくださいね~パオさんとなぁさん^0^
2008/12/10(水) 13:50:34 | URL | かずぴ #- [Edit
>かずぴさん
かなり、しつこいですよね(^^;)
パオは無傷のようだったのでよかったのですが、
相手がパオでなかったら、即ボール隔離してたかも。
しかし、金魚って体当たりもするもんなんですね(汗
2008/12/10(水) 14:31:13 | URL | みっちぃ #- [Edit
こ、これは凄い!かなり衝撃映像ですね~!!
今までのどのVTR(笑)よりもインパクトあって、思わずガン見(笑)しちゃいました~!
。。。パオちゃん、強烈なボデイアタックに耐え忍んでいますよね、、!
でも、ぼ~っと耐え忍びながらも、スルっと回転するかのようにかわしてみたりするとこは、さすがパオちゃん、、。どんなときでもわが道を行くよな、マイペースさがなんともほのぼのしてて、一瞬心配するも、安心させてくれて、脱力させてくれますよね♪(爆)
パオちゃんとなぁちゃんの間に何が、、?なぁちゃんをそうさせたのは何なのか、、!ミステリーですね~。
でもパオちゃん、なんともなさげで、やりがいのなさを感じ、なぁちゃん、あきらめたのでしょうか。。!
特になんともないようで、それは良かったです~。

拍手、ポチポチポチ!おまけ画像いいですね~♪
2008/12/10(水) 20:55:13 | URL | 貝さん #- [Edit
 なんか、ジャイのやる追尾に似てるんですが、違うんですよね。
 パオちゃん、やりますねぇ。
 アタックに動じず、あくまで自分を貫いてて素敵です 笑

 うちは和金だけあってつぶちゃんのジャイアタックはすごいのですが、それもいつかアップしてみようかな^^
2008/12/10(水) 21:18:33 | URL | ぽち #- [Edit
パオ、マイペースだけど
しつこすぎますね。

拍手連打の先にあるシークレット画像堪能致しました。
2008/12/10(水) 21:36:33 | URL | ヒニョギ #- [Edit
パオさん凄いですね、プレスされても持ちこたえて我が道を進み通していますね。
なぁちゃん、そこまでしなくても良いと思うのですが、何だったのでしょうかね?
(オラァ!オラァ、オラァって感じで怖いですね;)

ポチしてみました、良いですね。
画像が見て、「あ、どうも」って書いてあって、
「あ、こちらこそ」って、とっさに言ってしまいましたよ。(笑)
2008/12/10(水) 22:41:42 | URL | ケヤキ #qMjo3QI. [Edit
>貝さん
ね、衝撃映像でしょ。
本当に、何があって、こんなことになったのか、
非常に気になるとこですよね。
これが続かなくって、ホント良かったです~。


>ぽちさん
追尾に似てます? 
じゃあ、これも追尾行動の1種なのかな?
(オス同士だけどww)
つぶちゃんのジャイアタック、是非アップして下さい!
なんか、凄そうだな~。
2008/12/11(木) 11:44:50 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ヒニョギさん
ホント、しつこすぎですよね。
それを諦めさせるパオも、さすがだけど。

連打ありがとうございます♪
我ながら、ある意味ヒキョウな手だとも思いますが(笑)
自分が飽きるまでは、オマケも頑張ります。


>ケヤキさん
ホント、相手がパオでよかったですよ。
動じないから、余計ムキになったのかもしれないけど、
なぁも、あそこまでしなくても、ね(^^;)

ポチ、ありがとうございます♪
なんか、その場面が想像できて面白かったです(笑)
2008/12/11(木) 11:57:01 | URL | みっちぃ #- [Edit
思わず手に汗握りました(笑)
なぁちゃん、もうカンベンしてよ~って見てる方は思っちゃったのですが、パオちゃんは大物ですねえ。

いいなあ、パオちゃんのキャラ。^^
でも、うちのぐらみたいにぼろぼろにされないようにしてくださいね(泣)。
2008/12/11(木) 17:25:42 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
>いたちさん
おいおい、まだやるのかよ~、って思いますよね(汗
遊びのにおいはしなかったから、
さすがに心配でその後も気をつけて見てましたが、
パオがタフなマイペース金魚でよかったです。

ただ、他の子がね、被害を受けつつあったので、
別居の道を選択しましたよ(;_;)
2008/12/12(金) 11:32:23 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
