--.--.-- *--



2011.04.11 *Mon

三ツ池公園の桜


 RIMG2297



 昨日は、三ツ池公園に、うちの親と桜を見に行ってきました(^^)



 RIMG2288


 RIMG2294



 ここは『さくら名所100選』にも選ばれている公園なので、

 毎年桜の時期はたくさんのお客さんで賑わいます。

 さすがに今年は団体さんはほとんどいませんでしたが、

 ファミリー中心に、たくさんの方が春の訪れを楽しんでいました(*^^*)



 RIMG2290

 
 RIMG2332


 いいお天気だったので、カモもカメもま~ったり。


 花の広場の立派な枝垂れ桜も、満開でした♪



 RIMG2307


 RIMG2322



  あれから、1ヶ月。

  今日の夕方も大きな地震がありました。


  異常に続く余震に、さぞ不安な思いをされている方々にも、

  1日も早く、春が訪れますように。



 RIMG2331

                    ~ blog1000flowers ~



 ブログランキング・にほんブログ村へ

 ※ブログ放置している間に、FC2の方で障害があり、
  3/24以降のコメントが消えてしまっています。
  現在、問い合わせ中ですので、ご了承ください。m(__)m
  
  
CATEGORY : つれづれ日記 | THEME : 桜 花見 | GENRE : 地域情報

COMMENT

うわぁヽ(´ー`)ノ

綺麗な桜です。
写真も上手だしヽ(´ー`)ノ
2011/04/12(火) 00:30:36 | URL | @まつやま #sSHoJftA [Edit
幹から顔を出してる桜
私も大好きです(*^-^)
ここ数日大きめな地震が続いていて
怖いですね・・・
春に咲く花を見るとほっとします
2011/04/12(火) 09:51:39 | URL | のり #iAqHXQpI [Edit
>@まつやまさん

写真、褒めて頂きありがとうございます^^
ここは名前の通り3つの池のある公園で、
水面に桜、という絵になりやすい場所がいくつもあります^^
桜以外も色々咲いてて、いいお散歩になりました♪
2011/04/12(火) 12:54:16 | URL | みっちぃ #- [Edit
>のりさん
幹から顔出してる桜、いいですよね♪
ちょうど満開でいいお花見日和でした^^

ここにきてこれだけの地震、
まだまだ何が起こるか分かりませんが、
大きな被害がこれ以上起こらないことを祈るばかりです。

2011/04/12(火) 13:01:21 | URL | みっちぃ #- [Edit
こんにちは
日本人全員の心に1日でも早く春が来ることを、願うばかりです。

素晴らしい桜ですね(*^。^*)
2011/04/12(火) 18:48:24 | URL | ひろひこ #bOq5Rf5M [Edit
>ひろひこさん
桜って、日本人には特別な存在ですよね^^

ここ数日、大きな余震が続いていますし、
原発問題等、不安もまだまだ多いですが、
1日も早い「春」を、と心から願います。

2011/04/13(水) 18:03:57 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
