--.--.-- *--



2011.01.30 *Sun

わらわらの白雪ベビーズ

   リクエストがありましたので。

  
   細かいことは、また改めて書きますが、  


   本日は、チーム白雪のベビーたちの写真をアップします。(去年のだけど。)
 


  白雪稚魚101125-1



   確か、10月中旬くらいに産まれたので、1ヶ月ちょい位のころかな?


   見事なクローンっぷりでしょ?


   黒目・シルク好きには、たまらん光景かと(*^^*)  (11月下旬 ↑↓)



  白雪稚魚101125



   今回は多忙な時期と重なったこともあって、一番楽しい時期も満喫できず、


   写真もあまり撮らなかったのが、なんとも無念ですが、

  
   と???ってもラブリーな白雪ベビーズです♪  (12月中旬 ↓)


    
   白雪稚魚101215


      
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ   ピントが合わないのは、元気な証拠ですw          
CATEGORY : 金魚日記(自家産稚魚) | THEME : 金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

チーム白雪、ありがとうございます!!
自称、黒目コレクターの私は
ヨダレが止まりません(●^ o,^●)可愛いすぎ♡

わが家のチームてんてんもこ~なって
欲しいですねぇ~
冬眠明けまでもう少し
ワクワク&ドキドキです。
2011/01/31(月) 08:28:39 | URL | ガジュ #- [Edit
ここまでクローンっぷりが発揮されてると個別識別が難しいねぇ~(笑)

ピンポンに戻るのかどうなるのか楽しみですね♪
2011/01/31(月) 13:42:06 | URL | 碧 #- [Edit
やっぱり黒目は可愛い!
最後の写真の右上3匹のアングルに萌え♪

むちむちでコロンコロンですね(*^-^)
2011/01/31(月) 16:25:57 | URL | のり #iAqHXQpI [Edit
おお~っ、ぴよぴよ泳いでる白雪チビ達、萌え~(笑)
確かに、これの個体識別は・・ちょっと難しそうですね(苦笑)

今後の成長、楽しみです~。^^
2011/01/31(月) 17:24:20 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
うわーーっ、これは、これはな数ですね(^^)
シルクはかわいいですね。
チョコチョコ泳ぐ姿が想像されます(^^)

また飼育スペースに悩む姿も・・・
一度でかーい舟でババーンと、
飼育して見たいと思う今日この頃です(^^;
2011/01/31(月) 20:47:39 | URL | 桜東 #- [Edit
こんばんは♪^_^

白雪ベビーズ♪...シルク&黒目が...
めっちゃくちゃ可愛いぃ~~♪^o^
ウチの水槽にも..こんなキュートな仔が居たら!
他の仔に目が行かなくなりそう~(爆^▽^汗)

それとそれと!
早速リンクして頂きまして..有難うございます♪
私もリンクさせて頂きましたよ~^o^
今後も宜しくお願い致しまするぅ~^。^;
2011/01/31(月) 20:57:26 | URL | Kazu-papa #TPtHYRuw [Edit
>ガジュさん
ははは。黒目コレクターだったんですね^^
写りはいまいちですが、可愛さは伝わったかとw

てんてんちゃん達も、わらわら~になってくれるといいですね♪

2011/02/01(火) 13:32:19 | URL | みっちぃ #- [Edit
>碧さん
ここまでクローンだと、個別認識はかなり厳しいですね~(^^;)
でも、更にキツかったのは、選別です。
特に奇形もいなかったし、どの子も似たような感じなんで、
選びようがないという(大汗

で、ちゃんとピンポンな子も出たんですよ~♪
そのうちアップするので、お楽しみに♪
2011/02/01(火) 13:38:23 | URL | みっちぃ #- [Edit
>のりさん
黒目、可愛いですよね~♪
右上のピヨピヨな子達、いい感じですよね^^

次はもっと正面からとか狙ってみたいものです。
(運次第だけどw)

2011/02/01(火) 13:43:09 | URL | みっちぃ #- [Edit
>いたちさん
稚魚期の、このぴよぴよっぷりが、
なんとも可愛くて、楽しいんですよね~(*^^*)

個別認識は・・・ 
一部を除いて、もっと数減らないと無理です^^;

今後の成長のお楽しみに~♪
2011/02/01(火) 13:46:00 | URL | みっちぃ #- [Edit
>桜東さん
やっぱスペースないんで、
今は泣く泣く十数匹まで減らしたんですよ。
(もう少し減らさないと、ですが^^;)

広い場所で、でかーい舟でババーン!と飼育って
マンション暮らしには夢ですよねぇ(遠い目)

2011/02/01(火) 13:50:35 | URL | みっちぃ #- [Edit
>Kazu-papaさん
ホント、可愛いですよね~(o^^o) ←親バカ
でも、この可憐な容姿に似合わず、
親たちは、他の子とは混泳させられない位、
やんちゃ&おてんばなんですよw

リンク、ありがとうございます^^
改めて、今後ともよろしくお願いしま~す♪
2011/02/01(火) 14:01:02 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
