--.--.-- *--



2011.01.27 *Thu

寒中お見舞い申し上げます。

   寒中お見舞い申し上げます。

   寒い日が続きますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?



  90cm101231-1



   気がつけば、もう1月も終わろうとしてます。     

   頂いたコメントにも、何ヶ月もお返事もしないままで、申し訳ありませんでした。

   元気にはしてましたが、全くブログに触る気力がおきず、

   もう再開しなくてもいいかと思ってもいましたが、ちょっと復活してみました。

   
   写真も、デジカメの中にゴチャゴチャっと入りっぱなしのため、

   そこから、整理して、載せられる写真を選んで・・・、となると、

   更にずるずると放置しっぱなしになりそうなんで、

   とりあえず、携帯で撮った写真で、リハビリ更新です。



  90cm-101231



   世話が行き届かず、死なせてしまった愛魚たちもいますが、

   概ね、金魚たちも元気にしてますよ。 

   明け5歳になった自家産たちも、相変わらずです^^



   にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ

COMMENT

お久しぶりです。
リハビリ御見舞い?申し上げます。

私も少し似ていまして、
不調プラス無気力で、
ブログしばらくお休みしてしまいました(^^;
飼育も行き届かない面があり、
ゾンビな並物クンたちは、不死身に元気でしたが、
例の混ぜ混ぜ計画で、
一部冬眠させていたトップ系の仔が・・・。

みっちいさんと違い、
画像はいつも撮りっぱなしのまま、
チョイ修正してアップするだけなので、
そこそこアップし始めました。
みっちいさんを見習い丁寧にやらねば・・・と思いつつ、アバウトです(^^;

まあ、無理なく更新してください(^^)
2011/01/27(木) 19:30:52 | URL | 桜東 #- [Edit
お久しぶりです。
リハビリお見舞い、ありがとうございます(笑)

そろそろ復活するかな~?と思っていた頃
桜東さんも復活され始めたので、
いい刺激になりましたよ^^

そうですか。トップ系の仔が・・・(;_;)
金魚は、色んな意味で、なかなか厳しいですよね。

お互い、ブログはマイペースにやっていきましょう^^
2011/01/27(木) 23:49:44 | URL | みっちぃ #- [Edit
こんにちわ^^

ブログはマイペースでいいので続けてください!(^^)!

みっちぃさんのブログを楽しみにしてる人が沢山いますから(*^_^*)

また我が家に遊びに来てください♪
2011/01/28(金) 10:54:24 | URL | 碧 #- [Edit
>碧さん
ありがとうございます。
たいした内容のブログじゃないんですけど、
マイペースにやっていきます^^

また、美味しい珈琲をご馳走になりに行きますね~♪
2011/01/28(金) 16:01:11 | URL | みっちぃ #- [Edit
おかえりなさい~(・o・)ノ


もう春ですよ~(笑)
2011/01/28(金) 21:48:00 | URL | 旦那 #- [Edit
>旦那さん
ただいまです(^^)

いえいえ、世間的には、まだ冬ですから(^^;)

うちの春は、もう少し先かと思われますw
2011/01/31(月) 00:44:37 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
