--.--.-- *--



2010.11.14 *Sun

ご無沙汰しております。


  大変、ご無沙汰しております(^^;)


  浜松レポートの途中で(ホントはあと2回ほど趣味の写真整理は続く予定だった)

  多忙の波に飲み込まれ、せっかく頂いたコメントにもお返事できないまま、
 
  そのまま放置状態となっておりますが、私も金魚も、元気にはしております。   

  心配してコメントくださったり、放置ブログを見にきてくださってる方々、

  本当にありがとうございます。&ホント、すいません。
  

 
  RIMG0708

            寒さにも全然負けてない日本オランダたち


  ネタはね、色々あるんですよ。



  加須1

  加須2



  バラ見に行ったり、日光とか西沢渓谷(山梨)に紅葉楽しみに行ったり、

  加須にも行ったし↑、今日もちょっと金魚見に行こうと思ってるし、

  (夜は、女子バレーボールの応援で代々木体育館行きます!)

  チーム白雪のベビーもいたりしますしね ↓ (そろそろ1ヶ月くらいかな?)



  白雪ベビー



  ただ、どうにも、ブログにまで気力が回らないもので・・・(^^;)


  恒例の着付け教室の成人式の手伝いの為の試験や練習も始まってしまったので、

  もしかすると年内まともに更新しないかもしれませんが、

  こっそりつぶやいたり、アップすることはあるかも?? 


  
  RIMG0688

         今回育てた中で、なんとかまずまずかな?の関東東



  ま、そんなわけで、何があったとかでなく、単に多忙で気力不足なだけですので。

  
  とりあえず、近況報告でした!
  


  にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ にほんブログ村
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : 金魚日記 | GENRE : ペット

COMMENT

お疲れ様です♪
先日はありがとうございました(*^^)v

オランダも東もかわいく育ってますね(*^。^*)b

ブログの更新は出来ねど金魚たちが元気ならいいじゃないですか!!

頑張ってくださいm(__)m
2010/11/14(日) 13:43:48 | URL | 碧 #- [Edit
こんにちは♪..初コメです♪^_^;
Twitterの方では、お付き合い有難うございます。

以前から..密かに覗かせて頂いてましたけど...^。^;
みっちぃさんちの金魚達は、みんな立派で!綺麗な子ばかりですねぇ!
惚れ惚れします♪^o^

何かとお忙しくて更新も間々ならない状況とは思いますが...
くれぐれもお身体の方は、ご自愛下さいね。

またの更新も楽しみにしております。^_^
初コメから長々と失礼しました。
またお邪魔させて頂きますね♪
2010/11/14(日) 14:37:03 | URL | KAZU-PaPa #TPtHYRuw [Edit
うぇるかむばっく!
twitterではお返しのフォローありがとうございます。

私は秋の加須、行けなかったのですが、行けてたらご挨拶できたかも…残念っすヽ(`Д´)ノ
2010/11/15(月) 01:49:09 | URL | @松山 #sSHoJftA [Edit
忙しいみたいで大変ですが元気にしているみたいで良かったです!


金魚も元気そうで安心しました(^^)


東錦浅葱がいい感じで型も悪くないですね!


来年期待しておりますよ~(^∀^)ノ(笑)


今年も残り少なくなってきましたがお互いに頑張っていきましょうね!!
2010/11/15(月) 06:43:09 | URL | 旦那 #- [Edit
チーム白雪、ベビーが誕生していたんですね^^
東錦たちも素敵です♪

お忙しそうですが
更新を楽しみにしています(*^^)v
2010/11/15(月) 08:14:03 | URL | ガジュ #- [Edit
お元気そうで何よりです!
お忙しいとの事でお体気をつけてくださいね。
金魚日本一大会でお会いできるかしら?と期待していたのですが(笑)今年はお見えにならなかったんですね。。。

オランダさんも関東東さんも立派に成長していて流石だな・・って思いました。
またブログ更新しようかなって思った時に更新してくださいね。
2010/11/16(火) 00:04:21 | URL | ピク #- [Edit
お久しぶりです!
お元気そうで何よりです。^^

あらあら・・。
いつの間に可愛いおちびちゃんが!

みんな立派に大きくなってきたのですね~。
またお時間ができたら更新してくださいね。
気長~に待ってます。^^
2010/11/16(火) 16:14:00 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
うーちゃん おはよう~~~

久しぶりに来たら あけぼのさんも久しぶりのUP~~~

超忙しくされてるようですね
変わらず金魚のお世話もされ 元気に過ごされてるのでほっとしました

うーちゃんも変わらぬ毎日を過ごしています
時々覗きに来ますので よろしくね
2010/11/17(水) 09:02:54 | URL | うーちゃん #- [Edit
あけぼのさん また来ました
早々から”うーちゃん おはよう~~~ ”でトラブってしまいました  ”あけぼのさん おはよう~~”で~~す
ごめんなさいね
2010/11/17(水) 09:06:23 | URL | うーちゃん #- [Edit
みっちいさん、お元気ですか?
もう、今年もおしまいですね。
今日は、画期的な寒さです。笑。
忙しいのですね、、、。いいことだけど、(寂しいし)。

私ね、昨日、ケンアンだった大きな仕事の山が終わりましてね、なんか、精神的に楽になりました。
しかも、結構内密な仕事(地味ですなあ)なので、うちあげっ、、、みたいなわけにもいきません。
で、ちょっとみっちいさんに愚痴ってます。あはは。

昨日のイブはきっと素敵にすごされているのでしょうね。(*^_^*)うちは宅配ピザと娘のかってきてくれたクリスマスケーキで過ごしました。それはそれで、楽しかったです。

先日から腰痛に悩まされておりまして、やっとマシになってきました。みっちいさんもお体大切になさってくださいませね、いつまでも待っております。
2010/12/25(土) 07:22:46 | URL | はなじょな #sktWpA2Y [Edit
>皆様
ご無沙汰しております。
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

今年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
2011/01/25(火) 17:14:23 | URL | みっちぃ #- [Edit
>碧さん
コメント頂いたときの「先日」がどの先日か分からなくなる位放置してしまい、
申し訳ありません^^;

金魚は、外以外は全て旦那にお任せでしたからねぇ。
こんな時、1人で飼育だったら、相当悲惨だったでしょうね。

碧さんもお仕事忙しそうですが、お体にはくれぐれも気をつけて、
頑張って下さいね~!
2011/01/25(火) 17:19:56 | URL | みっちぃ #- [Edit
>KAZU-PaPaさん
せっかくコメント頂きましたのに、
Twitterもブログも放置状態で申し訳ありませんm(_ _)m

私も以前から何度かお邪魔させて頂いてました。
なんだかすっかりサボり癖がついてしまいましたので、
今年はどこまで更新できるか分かりませんが、
どうぞ、よろしくお願い致します。
2011/01/25(火) 17:26:04 | URL | みっちぃ #- [Edit
>@まつやまさん
お返事大変遅くなった上に、
全然バックできてなくてすみません(^^;)

ブログは、いつも楽しく拝見していますよ。
うちも松かさにはやられっぱなしですが、
予防(日々の観察・お世話)に勝るものはないと実感しています。

今年はどこかのイベントでお会いできるといいですね!
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2011/01/25(火) 17:32:22 | URL | みっちぃ #- [Edit
>旦那さん
昨年は、色々とお世話になりありがとうございましたm(_ _)m

写真の子は、唯一まずまずかなぁ?に育った子です。
今はまったり冬眠してますが、
春になったら、この子で一応採ってみようかと思っています。

今年も、夫婦共々、どうぞよろしくお願い致します。
2011/01/25(火) 17:36:12 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ガジュさん
お返事、大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

北海道は雪の毎日で大変そうですね。
我が家は室内はヒーターなしでも水温17~18℃くらいあるので、
外組以外は冬眠もさせずに過ごしています。
白雪ベビーたちも、順調に育っているので、
近いうちにアップしますね(多分^^;)

水泡眼も迎えられたようで、
ますます賑やかなガジュ家の金魚たちの成長、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


今年も
2011/01/25(火) 17:45:35 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ピクさん
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。
今年は、日本一大会には行けなかったので、
ピクさんの素敵な写真の記事で楽しませて頂きました。
休刊前にご挨拶できず、残念です。

私も今回かなり長期間ブログ休んでますが、
やはり、仕事やプライベートの方が優先度高いですから。
ブログは書きたい時に書けばいいのでは、と思いますよ。

お互いマイペースに頑張りましょう^^
金魚一家や自家産ちゃん達の成長、楽しみにお待ちしています。
2011/01/25(火) 17:54:19 | URL | みっちぃ #- [Edit
>いたちさん
本当にご無沙汰しちゃって、すみません。
でも、元気にはしておりますよ^^

忙しい時のベビーたちだったので、
一番楽しい時期をあまり満喫できなかったのですが
可愛く育ってきてくれてます(*^^*)

去年の春に辞めた人の仕事をやらなくてはいけなくなって、
仕事に余裕がなくなってしまったので、
前のような更新ペースには戻らないと思いますけど、
気が向いた時にアップしていこうとは思ってます。
2011/01/26(水) 08:51:04 | URL | みっちぃ #- [Edit
>うーちゃんさん
ご無沙汰してます。
お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

超バタバタの日々はとりあえず落ち着き、
少しは金魚をゆっくり見れるようになってきました^^
読み逃げばっかりになっちゃってますが、
うーちゃんさんの素敵な写真を見に行っては、癒されてます^^
今年も楽しみにしていますね。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
2011/01/26(水) 08:59:08 | URL | みっちぃ #- [Edit
>はなじょなさん
気がつけば、今年ももう1月が終わってしまいます。
今年もあっという間に1年終わってしまいそうで、怖いです(苦笑)

私もやっと年末から持ち越していた仕事が片付き、
ちょっとホッとしました。
ま、まだ、その間にたまった「急がないこと」が
山のようにはなってますけどね~^^;

お互いに仕事は仕事として、
家事を含め、プライベートも充実させていきたいですね^^
2011/01/26(水) 09:31:44 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
