--.--.-- *--



2010.09.26 *Sun

第40回静岡県金魚品評大会-3


  親総合5位

   → 動画


  今回、一番の目的でもあった蝶尾。

  親魚↑・当歳魚↓とも、最優秀賞は、さすがのK氏の金魚でした。



  蝶尾当歳 最優秀賞
  


   そして、当歳部門優勝は、埼玉スーパーアリーナの素人金魚でズキュンとやられた、

   芭音蝶尾さんの、この金魚(*^^*)  本当に愛らしく、とても素敵な仔です^^



  蝶尾当歳 優勝

   → 動画 


   他にも、親魚・当歳魚ともに準優秀賞も受賞されてました^^

   嬉しい報告にも安心いたしましたが、本当におめでとうございました♪



  蝶尾当歳準優勝3

   準優勝は3匹。  動画も一部撮りましたので、興味のある方はどうぞ^^


  蝶尾当歳準優勝1

   → 動画


  蝶尾当歳準優勝2
  
   → 動画
  

   他にも、愛らしい仔がたくさんいましたよ?。


  蝶尾当歳10


  蝶尾当歳9


  蝶尾当歳8


  蝶尾当歳6


  蝶尾当歳7

  
   親魚編に続きますw  (今回更新ペースが遅くて、すみません^^;)


  にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  いつもありがとうございます(^^)/

COMMENT

誠に勝手ながら、みっちぃさんのブログを心待ちにしておりました^^
素敵なレポありがとうございました~♪
禁酒中ではありますが、祝杯あげたい気分になりました(笑)
これからもブログ更新頑張ってください^^
(毎回見てます^^)
2010/09/26(日) 15:02:39 | URL | みぃ #- [Edit
金曜日の記事、この記事ともに、本当に目の保養~。^^
素敵な金魚さんが目白押しなので、じ~~っくり拝見しましたよ~~。

どの子もこの子もなんて愛らしくて素敵なんでしょうね!
やっぱりこういう子たちを見ると勉強になります。

みっちぃさん、た~くさん、可愛い子見せてくださいね!
いつもレポート、待っています♪
2010/09/27(月) 00:25:06 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
>みぃさん
コメントありがとうございます^^
毎回見て頂いてるとは、恐縮です。でも、嬉しいです(*^^*)

本当は蝶尾は一番にアップしたかったんですが、
一番撮影枚数も多く、整理に手間取ったので、遅くなってしまいました^^;
親魚編は動画もほぼアップしましたので、よかったらご覧下さいね!
2010/09/27(月) 00:58:48 | URL | みっちぃ #- [Edit
>いたちさん
やはり大きな大会は、色んな品種の素敵な子たちが
一度にたくさん見れるので、目の保養&勉強になりますね^^

いつも、ちょっとしつこいかな~とは思ってるんですが、
あれもこれも気になる気の多さにつける薬はないので(笑)
今回も、もう少しお付き合い下さいね^^
しばらく仕事がハードなのがアレですけど、頑張ります!
2010/09/27(月) 01:09:13 | URL | みっちぃ #- [Edit
蝶尾のアップ本当に有難うございます!


どの子が上がったのか正確に把握していなかったので、喰い入る様に見てしまいました^^


動画は家に帰ってからじっくり見させて頂きますね。※携帯が古くて見れない(泣



早くまたこの子達と一緒に生活が出来る様に頑張りますよ~!


2010/09/27(月) 12:59:58 | URL | 芭音蝶尾 #- [Edit
>芭音蝶尾さん
一番のお見舞いになると思っていたので、
もっと早くアップしたかったのですが、
遅くなってしまってすみません。

改めて、入賞おめでとうございました!
どの仔もとても愛らしく、見入ってしまいましたよ^^
今後がますます楽しみですね♪

当歳は全ての動画は撮ってきていないのですが、
退院されたら、ゆっくり見て下さいね~^^
2010/09/27(月) 17:31:59 | URL | みっちぃ #- [Edit
芭音蝶尾さんの優勝魚、
更紗の模様が絶品ですね。
尾の美しさ、張りも
見たことないグレードで、
ご苦労が実った魚ですね。

蝶尾は尾がぴんと張っていて、
トラブルが多いし、
丸手なので飼育は結構
順調でないはずですが、
レベルが高い魚たちですね。

私もついつい蝶尾にてを出してしまうのも、
魅力ある種ですからね(^^)
2010/09/29(水) 20:01:20 | URL | 桜東 #- [Edit
>桜東さん
超超スーパー遅レスすみませんm(_ _)m

でも、今見ても、やっぱりどの子も素敵だったなぁ、としみじみ思います。
とりわけ、芭音蝶尾さんの優勝魚は、特に印象に残ってます。
更に成長した姿を今年も見れたら、嬉しいですね^^

今年も桜東さんがどんな金魚を出品されるのか、
とても楽しみにしています♪
2011/01/26(水) 09:49:57 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
