--.--.-- *--



2010.09.24 *Fri

第40回静岡県金魚品評大会-2


  その他親1位ベールテール



   3連休明けの仕事もかなりハードで、時間に追われてばかりだったので、

   昨日はやらなきゃやいけないこと放棄して、

   ダラダラ・グズグズと現実逃避をしておりました(^^;)

   何故か、ベルバラ全巻読んじゃったりしてね。ははは・・・。



  琉金親1位

      琉金 親魚  最優秀賞 ↑     優勝 ↓

  琉金親2位



   浜松の品評会は 最優秀賞:1位 優勝:2位 準優勝:3位(複数匹あり)

   という順位付けになっています。

   せっかくの上位入賞魚も、写真悪くて、魅力伝わりきれず、申し訳ないです。

   (いつもだけど ^^;) 

   特に琉金は、自分が普段横見だから、上見写真は苦手ですね?(涙)
    


  琉金当歳1位
   
                  琉金 当歳 最優秀賞


  キャリコ親1位

           キャリコ 親魚 最優秀賞 (アクアロード・桜東さん) 


  その他当歳部門では、メープルテールが珍魚賞を受賞してたり、

  
  当歳珍魚賞メープルテール



   ブロードテールも入賞してましたね。

  その他当歳準優勝



   では、最後は、美しい土佐錦魚で。


  土佐親1位


  土佐親 (1)


  土佐当歳1位


  土佐当歳優勝

             
  
  にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  いつもありがとうございます(^^)/
CATEGORY : 金魚日記(イベント関係) | THEME : 金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

うっとり拝見しました♪

琉金は横見も見たいですね~。
1枚目の仔も迫力ありますね~。
う~ん 益々 生で見たくなりました。
2010/09/24(金) 17:00:23 | URL | ガジュ #- [Edit
琉金は、尾がきれいですね。
キャリコ琉金だと、ああはいきません。
土佐錦は、色も揚がっていますし、
そりかえりが効いてます。
めったにいないいい魚ですね。

アクア・ロード のキャリコ琉金掲載、
ありがとうございます。
例によって色が気にいって
ゲットした仔なんですが、
いろいろ難点がありながら(^^;
何とかでした。
2010/09/24(金) 20:04:40 | URL | 桜東 #- [Edit
はじめまして。ぼるんびーたといいます。
桜東さんのブログから来ました。
いくつかさかのぼって拝見しましたが、写真がきれいですね。
デジイチの場合、マクロレンズとかもお使いなのでしょうか。
自分はへたくそで、動くものって難しいですね。
2010/09/24(金) 22:47:50 | URL | ぼるんびーた・ZIN #- [Edit
>ガジュさん
琉金、私もやっぱ横見派ですね~。
なので上からだとどんな風に撮ればより魅力的なのかが、
いまだによく分からないのでした^^;

土佐錦魚は、たくさん出品されてましたが、
あまりいい写真が撮れず、少なめですみませんです。
2010/09/26(日) 13:56:22 | URL | みっちぃ #- [Edit
>桜東さん
どうしても、透明鱗は普通鱗ほど尾張りが強くないですからね。
その分キャリコは色ですよ^^
私は桜東さんの選ぶ仔の色合い、大好きです♪

1位の土佐錦魚は、色も本当に揚がっていて、見事でしたね^^
浜松や日本一は、土佐や蝶尾が多くて、実に見応えあって嬉しいです。
2010/09/26(日) 14:03:07 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ぼるんびーた・ZINさん
初めまして^^ ご訪問ありがとうございます♪
桜東さんのブログでよくお名前拝見してますので
何度かお邪魔したことあります^^

デジイチは弟のカメラなので、普段はコンデジで撮影してます。
今回とラブフィッシュの記事で、一部デジイチの写真を載せてますが、
マクロレンズは使ってません。
コンデジではマクロモードでよく撮りますが、
動く金魚の撮影は、本当に難しいですよね^^;
私はいまだに数打ちゃあたる戦法です(苦笑)

2010/09/26(日) 14:15:35 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
