--.--.-- *--



2010.09.22 *Wed

第40回静岡県金魚品評大会-1


    RIMG0004



   B-1でヘロヘロになりながらも、行ってきましたよ、浜松まで。

   夜中に出たんで、約4時間ほどでつきましたが、

   まぁ、前日に引き続き、とても暑くて、日差しもきつく。

   カメラの液晶もよく確認できない状態だったんで、←お約束の言い訳^^;
  
   今回もあまりたいした写真ではありませんが、お付き合いのほどを。


  
  RIMG0546


   今回の出品数は、約470匹とのことでしたが、
  
   この画面に入りきらないほどずら??っと並ぶ洗面器、凄いですよね。

   
   この激戦の中から、全体総合優勝に輝いたのは、親魚は、朱文金(農林水産大臣賞)


  親総合1位


   続いて、オランダ。

  親総合2位


   当歳は、らんちゅう。


  当歳総合1位


   続いて、東錦でした!

  当歳総合2位


  
   以下、総合優勝は下記の通り。


   <親 魚>  ナンキン  東錦  蝶尾  コメット

  親総合3位


  親総合4位


  親総合5位


  親総合6位



   <当歳魚>  オランダ  浜茜  コメット  パール

  当歳総合3位


  当歳総合4位


  当歳総合5位


  当歳総合6位



   今回も、コンデジ・デジイチ写真が入り乱れておりますが、

   そのへんは、あまり気にしない方向でw
   
   
   というわけでは、まずは、総合優勝編でした。  
        

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  いつもありがとうございます(^^)/
   

COMMENT

大会に出てくる仔はホントに綺麗でため息が
出ちゃいますぅ♪
私も綺麗な仔に育てたいですぅ。
2010/09/22(水) 19:45:09 | URL | ガジュ #- [Edit
これはこれは、タフな行軍の中、
いい画像とれましたね。
オランダ当歳、蝶尾、東錦当歳など、
尾などがきれーいにとれましたね。

ん、よく見ると東錦親の尾が、
見事に裂けてる・・・。
写真撮影で、水槽にいったあと、
こんな姿に・・オヨヨ

かなり接近撮影ですが、
うまくとれてますねぇ。
2010/09/22(水) 20:30:22 | URL | 桜東 #- [Edit
こんばんは
ハードスケジュールのなか、お疲れ様でした<(_ _)>

どの仔も凄いですねぇ(≧ω≦)b
直で見たら、もっと感動ですよね!

来年は、絶対に行きますからo(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

2010/09/23(木) 20:17:14 | URL | ひろひこ #bOq5Rf5M [Edit
>ガジュさん
やはり、入賞魚は立派ですよね^^
金魚は作り手さんで全然違ってきますから、
難しくもあり、面白いですよね!

今日は土佐錦魚もアップしましたよん。

2010/09/24(金) 12:31:51 | URL | みっちぃ #- [Edit
やっぱり一番になる子達は違いますね~。
見応えがあります。^^

こういった会に行く事がないので、見るたびに「いいな~」ってなっちゃいます。

それにしても、どこまで行っても洗面器~な風景は凄いです(苦笑)
2010/09/24(金) 12:39:07 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
>桜東さん
自業自得ですが、今回は結構ハードでした(^^;)

写真褒めて頂きありがとうございます^^
私は接写モードを多用するので、接近写真が多いんですよ。

え、東、撮影で尾が裂けちゃったんですか ∑( ̄ロ ̄|||)
それは災難でしたね・・(汗
日本一までに治るといいですね(祈)
2010/09/24(金) 12:47:33 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ひろひこさん
B-1も浜松もとっても暑かったのが、とにかくキツかったです(^^;)

直に泳いでる姿は、やっぱ全然違いますよ~^^
来年は、是非会場に足を運んで下さいね♪

蝶尾も、たくさん撮ってきましたので、お楽しみに!

2010/09/24(金) 12:57:46 | URL | みっちぃ #- [Edit
>いたちさん
やっぱり、台に乗る仔は違いますね~^^
みなとても立派でしたよ!

関西圏は大きな大会ないですものね。
このブログ、昨日もたくさんの方に来て頂いてて(汗
見に行きたくても行けない方が、気になって来てくださってるんだろうなぁ、と。

いたちさんも、いつか、東京は無理でも、弥富の日本一大会、
見に行けるといいですね!
2010/09/24(金) 13:06:58 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
