--.--.-- *--



2010.09.17 *Fri

ロングもいいけど、ショートもね♪


  福ダルマレンジャー4



    基本、ひらひら?好きな私ですが、短い尾ひれも、可愛くて好きです(笑)



  福ダルマレンジャー1



    ピンポンとかは、ちょこちょこ一生懸命泳いでる感じだけど、

    福ダルマは、短くても、フナ尾な舵力で、ビュンビュン系♪



  福ダルマレンジャー3



    1人だけ飛びぬけて大きくなったせんちゃん↓以外は、まったりと成長中。



  100807 (9)


           ビチビチ暴れて水飛ばすんで、これが限界(^^;)

           しかし、なんか、またデカくなったな(汗        



  福ダルマレンジャー2


   
   やっと、秋らしくなってきたので、
   
   明日は、食欲の秋で、B-1グランプリ(厚木)へ、 

   明後日は、芸術の秋で、静岡金魚品評会(はままつフラワーパーク)へ行く予定です♪



   にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  いつもありがとうございます(^^)/
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : 金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

こんばんは
1枚目は、まさに三役揃い踏みって感じですね^m^

うちも蝶尾や琉金のひらひら系がメインなので、福だるまのビュンビュン系は、新鮮で見てて面白いです(^^)

せんちゃん、でかいっすねぇ!(*'▽'*)わぁ♪
2010/09/17(金) 18:46:43 | URL | ひろひこ #bOq5Rf5M [Edit
みっちいさんち、ますます凄すぎて、ため息です。
どうして、こんなにきれいに、しかも、でかく育て上げられるのか、不思議です。

やっと、9月らしい気温になりましたね。
ワタシは食欲の秋、オンリーです。(^^ゞ

しかも、ダイエット中だし。
2010/09/17(金) 23:19:05 | URL | はなじょな #sktWpA2Y [Edit
うおー、こちらも巨大マンボウ化・・・
いやいや、りっぱな金魚になってますなあ。
紅が濃いのが個人的には大変いいです。
まだまだ大きくなりそうで、
これからどうなるの??
と楽しみですね(^^)

B-1は混みそうなので、
私は映画見てきました(^^;
明日は浜松でお会いしませう。
いつものメンバーですが、
残念ながらひとりおやすみとなりました(--;
明日も暑そうですが、
楽しみましょう(^^)
2010/09/18(土) 18:30:58 | URL | 桜東 #- [Edit
福だるまレンジャー
コロコロ&マルマル&BIG
黒目にキュン♪です♪


2010/09/19(日) 11:33:13 | URL | ガジュ #- [Edit
>ひろひこさん
お返事遅くなってすみません。

そうそう。私も始めて福ダルマを迎えたときは、
動きとか全然違くて、とっても新鮮でした!^^

せんちゃんは、1人勝ち状態で成長中です^^;


2010/09/21(火) 11:32:28 | URL | みっちぃ #- [Edit
>はなじょなさん
お返事遅くなってすみません。

生後数ヶ月のうちにある程度大きくすると、
蜜飼いでなければ、その後は勝手にドンドン大きくなってくような気がします。

食欲もわくような気温になってきましたね^^
ダイエット・・・。
私も、できそうで出来ないことナンバーワンかも^^;
2010/09/21(火) 11:38:15 | URL | みっちぃ #- [Edit
>桜東さん
日曜は、お疲れ様でした!
&色々とご入賞おめでとうございました♪

B-1はめまいがしそうなほど混んでましたよ^^;
映画で正解です。

マンボウには思わず笑ってしまいましたが、
多分巨大マンボウ化はせんちゃんだけで、
他の仔は、ふつーサイズでの成長になりそうな。
色はもっと揚がってくれたら嬉しいですね^^
2010/09/21(火) 11:42:31 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ガジュさん
この子達は、黒目でコロコロでとっても可愛いです^^

だけど、ビュンビュン系というギャップがまたいいんですよ。

仲もよくて、よく群れてるので、それも見てて可愛いです(*^^*)
2010/09/21(火) 11:45:31 | URL | みっちぃ #- [Edit
↑で「マンボウ」っておっしゃってましたが・・私も見たときそう思いました!!(笑)

でっかいし、でも可愛いし・・・良いなあ、せんちゃん!!

ちっちゃくって「ぴよぴよ」してたのが、「ビチビチ」になっちゃって・・(苦笑)
2010/09/21(火) 17:37:28 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
>いたちさん
ははは、やっぱ、マンボウですかww

でも、それより「ぴよぴよ」が「ビチビチ」に受けました(大笑)
ホント、ビチビチで撮影は困難極まりないです(汗

大きくなっても愛らしいっていうのも、福ダルマの魅力の一つですね^^
2010/09/22(水) 08:45:32 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
