--.--.-- *--



2010.09.06 *Mon

第6回LOVE FISH フェア-6

  
  RIMG5328



   間あいちゃったので、もういいかとも思ったんですが、

   イベント記事は写真整理の意味も大きいので、しつこく金魚以外編ですw



  20100906-131638-34980300



   上は大型魚・古代魚部門の、とってもキレイだったアジアアロワナ透明鱗



  RIMG5341


  RIMG5345


  IMGP4410



   他にも大きな魚はいたけど、

   各国の魚ブース?にいたプレコは、めっちゃ大きかったですね?! ↓



  RIMG5319



   他にも、水槽いっぱいいっぱいで窮屈そうだったケヅメリクガメや、

   

  RIMG5363



   ショップのブースにいた、超可愛い赤ちゃんトカゲや



  RIMG5358



   初めて見たアルビノスッポンモドキなどなど、色んな生き物がいましたよ^^



  RIMG5353



   来年から場所が変わる関係で、今年の開催はギリギリに決まったらしく。

   そのせいか? 正直アレレ?な感じもあったりはしたけど、

   来年以降も、更にバージョンアップして、開催を続けて欲しいですね!



  IMGP4426



   (追伸) 秋は、金魚も食べ物もイベントが多いので、右下にイベントメモ作りました。

   今年も食欲の秋は、神奈川が熱いです!(笑)
    ・B-1グランプリ    9/18・19 (B級ご当地グルメを食べまくり!)
    ・ワールドフェスタ  10/10・11 (世界各国の料理を食べまくり!)
    ・全国ふるさとフェア 10/30・31 (日本各地のご当地名物を食べまくり!)


   にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  ポチっとよろしく♪

COMMENT

こういうところまできちんとレポートするのはえすごいなぁ。
画像は撮るけどそのまんま・・・(^^;
というケースが多いので。

プレコ・・・なんなんだ(^^;
と思いました。

あと亀・・・なんか切なくて
忘れられないですね(^^;
2010/09/06(月) 20:11:54 | URL | 桜東 #- [Edit
>桜東さん
ラブフィッシュは、金魚以外も私は結構楽しみにしてますからね^^
それに、ブログにアップしなかった画像は、
やっぱそのままになっちゃいますしね^^;

そうそう。このプレコには驚きましたよね~!
私の中でのインパクト大賞は、このプレコですよ(笑)
ケヅメ、毎年思うけど、狭すぎですよね。
ジャンボかキングタライにするか、カメ広場を作ってもらいたいものです。
2010/09/07(火) 17:27:20 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
