--.--.-- *--



2009.01.23 *Fri

3連発!




  081227 (1)


              ちらり見、のわらび



  081231


             ズズイっ!のわらび



  081227 (2)


               吼える、わらび



    今週は、なんだかバタバタしてたし、
    昨日からお腹の調子も悪くて、更にお疲れモードなんですけど、
    わらびは、癒されますねぇ(笑)

    なんか、ムダな力が抜ける気がします(^^)


    ↓ この人たちは、元気すぎて癒されるって感じではないですが
         
   09-0119 (1)

      最近は、怪我もなく、安心感は一番ありますね?。
 
      多少水換えサボっても、エサのあげかた雑でも、
      まぁ、大丈夫だろうって思えるのって、最高っすww


   20090119 (9)


       さて、今日も一日頑張るぞー!

      みなさんも、体調には気をつけて、よい週末を?(^^)/   

CATEGORY : 金魚日記 | THEME : うちの金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

 ははは 笑
 ほえるわらびたんにやられました 笑
 脱力癒し系ですねぇ^^

 ところで、元気すぎる人たちは、ちびさんたちですか?
 ひろりんなのにうちの子たち並みの元気っぷりで笑えました^^

 体調大丈夫ですか?
 今、みんな体調不良みたいですね。
 お大事にしてくださいね!
2009/01/23(金) 10:45:45 | URL | ぽち #- [Edit
今週末は冷えるとか、みっちぃさんお大事になさってくださいね。

金魚さんが元気なので安心出来ますね。
わらびちゃんのゆるキャラぶりがなんともほほえましいです。
若者達、相変わらず無駄に元気ですね(苦笑)。
2009/01/23(金) 11:46:28 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
おおおっ!みっちぃさん、お疲れ様です~。
そんなとき、ありますよね、、。ちょっとくらい疲れたな、あれ?なんだか調子悪いかな?と思えても、少しくらいならと、ついついいつもと同じように変わらず過ごしてしまって、なんかあれあれ、急激に疲れが出る、というか、、。

こんなときは、脱力系わらびちゃんで
思い切り癒されちゃって、
とことん元気な若者トリオに
思い切りチカラ貰っちゃいましょ!

「大丈夫だろうと思えるのって最高っす」
すっごくわかる~。でも、ついついちゃんといつも通り世話したり、、。

余分なチカラ抜いて、ときには癒しと元気の源たちに貰うもの貰って、たまには甘えて、貝さんのよにぼ~っとして、(笑)

楽にいきましょう♪
2009/01/23(金) 16:30:59 | URL | 貝さん #- [Edit
こんにちは。
体調はいかがですか?
この時期調子を崩しやすいですものね。
お大事になさって下さいね。

わらびちゃん、ぷるんぷるんのほっぺ
可愛いですね。
元気な金魚達を見ると本当に癒されますよね。
2009/01/24(土) 09:35:00 | URL | パール #B3dvuvG. [Edit
あらら!
体調には十分気をつけて~
寝ることが一番ですね^^
3連発の3枚目いいっすぅ・・・
やっぱシャッターチャンスはじっと待たなければ
ならないようですね^0^
2009/01/24(土) 11:45:11 | URL | かずぴ #- [Edit
わらびのほっぺはぽよぽよ
みっちいさん、調子はいかがですか?
大阪も昨日今日とすっごく寒くって、今も靴下2枚はいてますよん。
はなじょなは先週、おっそろしく仕事が大変(体力的ではなく、ヒト面で)だったので、今日は家事で気分転換です。
家事で気分転換っちゅうのが私らしいですけど、、。
で、助走のため、ネットしてます。(笑)
わらびちゃんのおくち、ちょっとひきますねえ、、、。もう、シンジラレンほど、かわいいです。あの、こぶとりじいさん(知ってますか?)のようなほっぺといい、、、。
ちょっと、レッドの浮きに引き続き、うちも悩みの種が増え、金魚生活災難多しです。頑張るデス。
2009/01/25(日) 08:20:48 | URL | はなじょな #- [Edit
 こんにちは
 わらびはおもしろいですね。
(本物は見たことがない)
若者たちはピラニア金魚ですねまるで。
2009/01/26(月) 11:09:47 | URL | やっちゃん #mQop/nM. [Edit
いつも、お返事おそくなってすみません。

>ぽちさん
ありがとうございます。
お腹の方は、だいぶ落ち着いてきました。

まさに、わらびは脱力癒し系ですね~(^^)
そう、元気すぎる人たちは、うちのチビたちです。
私も写真見て、ぽちさんとこみたいだなぁ、と思ったんですよ(笑)
勢いは、同じですね。きっとw


>いたちさん
ありがとうございます。
さすがの私も、珍しく土曜はずっと家にいたので
だいぶお腹の方は落ち着いてきました♪

無駄に元気、につい笑っちゃいました。
まぁ、怪我さえしなくて、あまり周りに迷惑かけないなら
元気が一番なんですけどね!
2009/01/26(月) 13:18:08 | URL | みっちぃ #- [Edit
>貝さん
ありがとうございます。
旦那には「何か拾い食いしたんじゃない?」なんて言われましたが
疲れとか冷えとかできちゃったのかな~、と思います。

土曜は、久しぶりにどっぷり金魚生活だったので
かなり癒されて、元気もらいましたよん♪


>かずぴさん
ありがとうございます。
金曜は、仕事中に何度も何度もトイレ行って
結構大変でした~(^^;)

3枚目はたまたま撮れたものですが、
狙うより、ひたすら撮りまくる方が多い私です。
2009/01/26(月) 13:24:45 | URL | みっちぃ #- [Edit
>パールさん
ありがとうございます。
今回は熱はではなかったですけど、
お互い、体調崩さないよう気をつけたいですね。

わらびのぷるんぷるんのほっぺは、
本当にたまらなく可愛いです(^^)
寝っころがって金魚眺めてる時間は、とても幸せですね♪


>はなじょなさん
ありがとうございます。調子は上向きです♪
土曜日、自転車にも乗らず、ずっと家にいて、
60cm×3本と90cmの水換えを1人でしていた私ですw
掃除は、キレイに済むと、見た目も気分もスッキリしますよね^^

こぶとじいさん(勿論知ってます^^)みたいなわらびのほっぺ
ほどほどの大きさでとどまって欲しいとこです。
うちも色々トラブルありますが、お互いメゲずに頑張りましょう!!
2009/01/26(月) 13:35:30 | URL | みっちぃ #- [Edit
>やっちゃんさん
こんにちわ♪
水泡眼はちょっとマニアックな金魚ですからね。
そちらでも、生で見れるといいですね。
(今度、動画のせますね!)

若者たち、特にエサの時間は毎日ビチビチ激しいですよ~(^^;)
2009/01/26(月) 13:39:40 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
