--.--.-- *--



2010.09.03 *Fri

第6回LOVE FISH フェア-5


RIMG5244



   やっとここまできました。 フリー部門後半編ですw

 

  IMGP4438



   今回も楽しみにしてた 桜東さんの川原金魚たち。



  20100903-114450-27227100



   翠金たちも元気だったけど、オーロラたちは、とにかくよく泳いでたので、

   これが精一杯でした(^^;)


  
  20100903-114613-22624400



   またカメラの話で恐縮ですが。
  
   デジイチとコンデジ写真、一緒に並べてもそこそこいけるのもあれば ↑

   多少画像修正してみても、無理なもんは無理↓ってのが、悩ましい(^^;) ↓


   
  20100903-114655-93228300

                        京   桜 

  20100903-114739-75268300
   

  
   そりゃあ、キレイに撮れるにこしたことないけど、

   コンデジも捨てがたいんだよなぁ。  うーむ・・・。 



  IMGP4377

           これは各国の魚の中国ブースにいたブロードテール琉金



   カメラに話それましたが。

   以上 LOVE FISH フェア 金魚編でした?♪ 

   

  RIMG5171



  にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  ポチっとよろしく?♪ 

COMMENT

家のオーロラ、翠金載せていただいて、
うれしいです(^o^)
よく撮れていますね。きれいです。

今回は事前に明るいところだかっていましたので、
フェアでも泳ぎまくっていましたね。
体調不良がまったくない仔たちです(^^)

コンデジもメーカーによって傾向が違うので、
私は欲しい派。富士派。
今は難民ですが(^^;
むしろビデオカメラに
使ってしまうという方向です。
静岡用に、コンデジ欲しい今日この頃です(^^;
新幹線で行くので(^^;
2010/09/03(金) 20:17:46 | URL | 桜東 #- [Edit
桜東さんの翠金&オーロラを見る事ができて
うれしいです♪

天頂鼻房の表情も可愛いスギです!!

私も新しいカメラが欲しい病にかかっています。
お買い得のバーゲンカメラなので(^^ゞ
2010/09/03(金) 23:05:57 | URL | ガジュ #- [Edit
今回は泳ぎの達者な方々が多そうで・・(苦笑)
大変だったでしょうね?撮影・・。

一眼はこういう時に撮れるんだ~と旦那が偉そうに講釈垂れていますが(笑)、コンデジでは撮ろうと思うと被写体がいなかった・・みたいなことが多々ありますよね・・(汗)

ああ、いいカメラ、欲しいよ~。
2010/09/05(日) 17:11:27 | URL | いたち #- [Edit
みなさま、お返事遅くなってすみません。

>桜東さん
桜東さんちの子は、みな元気がよくって、撮るの大変でしたよ。
それなりに撮れてホッとしてます^^

カメラ。確かに、メーカーによっても違いますよねぇ。
ちなみに、うちのコンデジはリコー製です。
両方持って使い分けるってのが理想的なんでしょうが、
お互いテレビも買い替えたことだし、お財布との相談ですね^^;
2010/09/06(月) 15:15:51 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ガジュさん
川原金魚ファンの方に喜んで頂けると、頑張って撮った甲斐があります♪
頂天花房、ちゃんとピント合ってればなお良かったんですけど、
可愛かったですよ~^^

ガジュさんもカメラ欲しい病ですかw
お互いなんとか家計をやりくりして、
新しいカメラをゲットできるよう頑張りましょうね!
2010/09/06(月) 15:23:28 | URL | みっちぃ #- [Edit
>いたちさん
えぇ、大変でした(^^;)
比較的楽だったのは、らんちゅうさんかな?
ま、動く被写体を撮るってのは、難しいもんですよね。

腕がない分、性能でカバー!ってのもあるけど、
私の場合、カメラが良くなっても、気合と根性と忍耐力っていう、
金魚撮影の3点セットは変わらない気もします(苦笑)
2010/09/06(月) 15:27:57 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
