--.--.-- *--



2010.09.02 *Thu

第6回LOVE FISH フェア-4


  RIMG5125



   さてさて、フリー部門の前編です。(まだ、続くのですw)



  フリー金賞

              金賞は 大東東錦さんの迫力のオランダ



  フリー銀賞

              銀賞は プリっプリの琉金

    

  フリー銅賞

              銅賞は コロンコロンの丹頂   でした(^^)



   実は、ちょっと前に(金魚とは別件で)弟から一眼借りてまして。

   ちょうどいいや、ということで、持っていって夫が撮影してたんですけど。

   やっぱ、全然色とか違いますね?(^^;) 特に赤!



  20100902-155159-78593800



     私のカメラだと、同じ丹頂でも、こんな感じ ↑ 



  フリー特別賞

                  特別賞の  東海錦


   どうせ腕ないし、お手軽だし、コンデジでいいや、と思ってたけど、

   こうして比べちゃうと、やっぱ欲しくなっちゃいますねぇ。 (これも私 ↑↓)

             

  20100902-160209-41256400



   ま、テレビ買い換えたばっかだから、当分無理ですけどね?(苦笑)

   とりあえず、もうしばらく借りておこうかなw

   
   
  IMGP4409


  ナンキン



   そうそう、観賞魚フェアで見た「クマノミ金魚」もいましたよ?♪
 


  クマノミ金魚



   にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  ポチっとよろしく?♪
CATEGORY : 金魚日記(イベント関係) | THEME : 金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

おおっ!すごいっ!
なんと、テレビ買い替えたんですね(^^;
うちも八月に買い替えです(笑)
一眼レフ、いいですねー。
みっちいさん撮るのうまいですねやっぱ。

大東東錦さんのオランダいいですねー。
Bさんの東海錦も完成度高いです。
スイカアイスが二つありますね(^^;


後編も期待しています。
2010/09/02(木) 20:25:27 | URL | 桜東 #- [Edit
デジイチいいですよねぇ~。
実は我が家もすごく憧れて6月に買いました♪
ただ画像容量がでかくて旦那のPCでは重くなりすぎちゃうんですよ^^;

今度浜松には持って行こうかと思ってますが…

あたしはぶれまくるのでコンデジ命ですがね(笑)
2010/09/02(木) 20:36:30 | URL | 碧 #- [Edit
フリー部門は、予想外の受賞だったので、とても驚き、かつ、うれしかったです。
横見でみる日本オランダも、そう捨てたもんじゃありませんね→ふだん上見しかしていないもので…









2010/09/03(金) 07:20:04 | URL | 大東東錦 #qSho9rhk [Edit
>桜東さん
テレビ、やっとブラウン管から買い換えましたよ!
21型→40型の最新のになったので、一気に近代化しました(笑)
一眼は、エコポイントの商品券が届いてからの検討かな~と思ってますけど、
やっぱいいですよね~!

大東東錦さんのオランダ、見事でしたよね^^
スイカアイス、まん丸で可愛かったですw

後編もお楽しみに~♪
2010/09/03(金) 09:29:39 | URL | みっちぃ #- [Edit
>碧さん
おぉ、既にデジイチお持ちでしたか♪
そうそう、いいんですけど、私アホみたいに枚数撮るので、
撮影時の本体の重さと、その後の画像の重さを思うと、
私はやっぱコンデジでいいかも、って思うんですよね。

で、夫の撮ったいいやつだけもらって、ブログに貼る(笑)
2010/09/03(金) 09:34:09 | URL | みっちぃ #- [Edit
>大東東錦さん
キャリコ部門に引き続き、2部門での金賞おめでとうございます(^O^)/

私は普段横見なので、上見だけではもったいないなぁ、という気がします。
これだけ立派だと、水槽でもかなり見応えありましたよ^^

大東東錦さんの金魚たちは大きいので、タライも水槽狭そうでしたね(笑)

2010/09/03(金) 09:42:58 | URL | みっちぃ #- [Edit
金賞のオランダさん、素敵です~。
日本オランダは上見が多いですが、この横見は本当に迫力ですね!
お見事です。^^

うちは普段上からしか見ないので、こういう画像を見るとワクワクします。

私のコンデジ、庭で使う事が多いので、レンズの出し入れの時、砂を噛んだような音がして動きが悪いのです(泣)
今度買うならイチデジ~と思うのですが・・かさ高いので、ちょっと迷ってます。
ポケットにちょっと入れて~ってわけにいきませんからね~(苦笑)
2010/09/03(金) 10:14:29 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
>いたちさん
上見と横見でだいぶ印象が違うのも、
また金魚の魅力ですよね♪

砂を噛んだような音がするって(汗
そうそう、コンデジ、ポケットにちょっと入れて~のコンパクトさが、
やっぱ魅力なんですよね~。
ま、うちは買ってもとりあえず夫用になると思うんですが、
あれば自分でも使いたくなるのが人の性なので(苦笑)
レンズ高いし、重いし、デカイし、悩むとこですね。
2010/09/03(金) 13:45:19 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
