--.--.-- *--



2010.09.01 *Wed

第6回LOVE FISH フェア-3


  蝶尾



   今回は、蝶尾編です(^^)


   では、早速、入賞魚をご紹介(上から順に、金・銀・銅賞)



  蝶尾金賞


  蝶尾銀賞
  

  蝶尾銅賞



   金賞の蝶尾は、先日の素人金魚名人戦でも拝見しましたが、

   2年連続の金賞でした! → 去年の記事


   個人的には、銀賞の子に、一番やられちゃいましたね?(*^^*)



  IMGP4360



   素赤や更紗がやっぱり多かったけど、



  20100901-154930-82718600



   瑪瑙やキャリコも♪



  20100901-155040-65713300



   黒系も、今回は結構多かったです^^



  20100901-154555-73632300



   しかし、どの金魚も撮るのは難しいけど、

   蝶尾や土佐なんかは、キレイに尾が広がってるタイミングで撮りたいから、

   めっちゃ苦労しますね(^^;)  元気に泳ぐ子はなおさら無理だし(^^;)


   今回の蝶尾の出品魚の動画は、芭音蝶尾さんがアップされていますので、

   是非ご覧くださいませ! → 「芭音蝶尾のブログ


  
  IMGP4364

  

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  次回は金魚フリー部門編の予定です(^^)/

COMMENT

こんにちは
やっぱり蝶尾は、良いですねぇ(*´艸`)
こういういい蝶尾を見ると、テンションが上がります!本当は行って、直接見たいんですけどねぇ(T△T)

自分もこういうところに出せる蝶尾を作ってみたいものです(≧ω≦)b

写真、ありがとうございました!
2010/09/01(水) 17:43:10 | URL | ひろひこ #bOq5Rf5M [Edit
どの仔もスゴイけど銀賞の仔
尾びれが顔に届きそ~ですね~♪

いつか会場に行って
生で見てみたいです^^


2010/09/01(水) 18:17:47 | URL | ガジュ #- [Edit
今日はまたひらりんさんがいっぱいですね~。
みんな尾びれが見事です。

実際に泳いでいるところを見ると本当にひらひらと蝶々のようですよね。
写真に撮るのは本当に難しそうです。
2010/09/02(木) 15:12:00 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
>ひろひこさん
蝶尾は、やっぱいいですよねぇ(*´艸`)
東京だと、観賞魚フェアにはあまり蝶尾の出品はないので
蝶尾部門のあるラブフィッシュは楽しみにしてるんですよ♪
直接見ると、更にテンションあがりますよ^^

地方の方は見に行くのも出品するのも大変だと思いますが、
ひろひこさんの蝶尾たちもとっても素敵だと思うので、
是非入賞目指して頑張って下さいね!
2010/09/03(金) 09:00:37 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ガジュさん
銀賞の子、土佐みたいに尾先が少し反転してて、
写真よりずっとひらひらしてたんですよ~^^

やはり写真だと伝わりきれないですから、
北の国でも、こういう会が開催されるようになるといいですね!
2010/09/03(金) 09:09:01 | URL | みっちぃ #- [Edit
>いたちさん
今回はひらりん特集で^^
ラブフィッシュは、キャリコや蝶尾など、ツボな部門があるのが、嬉しいですね♪

どの金魚も、数打ちゃあたる戦法での撮影ですが、
蝶尾は、ちゃんと尾が広がってるとこでないと
その魅力が伝わらないので、ホント苦労しますね~^^;
是非、動画の方で存分にこの魅力を楽しんできて下さいね♪



2010/09/03(金) 09:18:51 | URL | みっちぃ #- [Edit
今回は、以外にも蝶尾の部に参戦しました(笑)
ちょっと墨が多くなってきましたが、
浅葱が明るい色で
ついつい手に入れてしまいました。
ベランダがいなので、
色が薄くならなかったでしょう(^^)

静岡にもいろいろと出しますが(^^)
この蝶尾みたいなびっくりはないかな(^^)
上手に撮っていただいてうれしいです(^o^)
2010/09/03(金) 21:25:19 | URL | 桜東 #- [Edit
>桜東さん
こんな蝶尾も飼ってたんだ~、と驚きましたよ!
でも、色合いとか桜東さんらしい好みの子でしたね^^

浜松、車だと往復ともに大渋滞だと聞き、ちょっと引いてますけど、
一応見学に行こうとは思ってます。
素敵な金魚たちにたくさん出会えるのを楽しみにしてます♪

2010/09/06(月) 15:33:39 | URL | みっちぃ #- [Edit
こんにちは^^



9/9に入院したのですが、家族の大切さが痛いほど解る3日間でした。
やはり家族は一人でも欠けてはいけません。



水曜日に一回目の手術をすることになりましたが、妻は最善を尽くしたいと別のルートを探しています。

スーパードクター福島先生にどうにかアポを取ろうとしてくれているんです。
走り回ってるのを見ていると、逆に妻が病気になるのではないかと心配になってしまいました^^;







何も出来ない自分自身が辛いですが、病気に打ち勝つ精神力は絶対負けません!




家族4人一緒に暮らす為に、絶対に打ち勝ってみせます!




メッセージ有難うございました^^
2010/09/12(日) 07:08:50 | URL | 芭音蝶尾 #- [Edit
>芭音蝶尾さん

入院中、メッセージありがとうございました。

どうか検査結果がいい方に出ますよう、祈っています。

闘病大変だと思いますが、必ず打ち勝って下さいね!
2010/09/15(水) 17:08:39 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
