--.--.-- *--

スポンサーサイト


2010.08.30 *Mon

第6回LOVE FISH フェア-1


  会場



   昨日、行ってきました♪

   『 生き物大好き! LOVE FISH フェア 大自慢大会 』

   今年もたくさんのお客さんで賑わってましたよ?(^^)



  錦鯉 (1)



   各部門の出品魚以外にも、いろんなメーカーのブースもあり、
   
   今回は錦鯉もいましたよ。



  錦鯉



    ちなみに、ホテルカデンツァ光が丘のロビーにも、錦鯉がいました^^

    (今まで気がつかなかったな。)

   

  ホテルロビー絵


 
    金魚は 今回も4部門(らんちゅう・蝶尾・キャリコ・フリー)あったので、

    何回かに分けて、のんびりご紹介していきたいと思います。



  らんちゅう部門札



    まずは、らんちゅう部門の入賞魚から。



  らんちゅう部門金賞


  らんちゅう部門銀賞


  らんちゅう銅賞



   どの金魚も、さすがのカンロクでした!



  らんちゅう特別賞



   特別賞のこのこたち、並んでプリプリ泳ぐ姿がとっても可愛かったです(*^^*)



   にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村
CATEGORY : 金魚日記(イベント関係) | THEME : 金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

凄いらんちゅうさんですね~。
頭四角いし、お腹ふっくらだし。
やっぱりこういうのが良いんだな~と改めて勉強になりました。^^
うちのらんちゅう系(2匹いますが)、今の姿より、うちに来た当時の方がかっこいいし・・(泣)

鯉、大きな庭と大きな池があったら是非挑戦してみたいんですが・・(苦笑)
お寺の池なんかで、もう何年も生きてるんだろうな~というでっかい鯉を見るとやっぱり凄いな~と思いますし。

まぁ、金魚だけで泣きそうになりながら世話に追われている間は問題外ですね・・・(汗)
2010/08/31(火) 09:49:38 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
>いたちさん
金賞(一番上)のらんちゅうさんは、
体も銀・銅賞より一回り大きくて、とても立派でしたよ。
なので、ついてた値段も、とても立派でした~(^^;)

池に鯉は憧れますよね~^^
まぁ、宝くじでも当たらなければ全然無理ですけど
ホント、小さな舟の世話だけでいっぱいいっぱいだから、
色んな意味で遠い夢ですね(笑)
2010/08/31(火) 17:11:09 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
