--.--.-- *--



2010.08.11 *Wed

第26回素人金魚名人戦-3


  RIMG4197


 
   最後は、更紗な金魚たちで。   



  RIMG4106



   スラリとした和金や、鹿の子が素敵な日本オランダも魅力的ですが、



  RIMG4055



   私の中での更紗の王道は、やはり琉金ですね?(^^)



  RIMG4158



   今回は、立派なブロードテール琉金ちゃんもいましたが、

   白い洗面器だと、ヒレの先が白い金魚は実にもったいないですねぇ(><)
  


  RIMG4208



   反対に、こういう柄の子は、よく映えますね^^



  RIMG4202



   この蝶尾ちゃんの親は上の子(4歳)なんだそうです。 親子競演ですね♪

   (写真だと分からないですが、実物の大きさは全然違います。)



  RIMG4141



   更紗な蝶尾、実に美しいです(*^^*)



  RIMG4132



   最後は、芭音蝶尾さんの蝶尾たち ↑ ↓       

   上の子は、今年の5月生まれだそうですよ?。

   まだ幼さも残るけど、もうこんなに立派で! 今後が非常に楽しみですね?♪



  RIMG4129


   本当に蝶みたいな、素晴らしい尾です(^^)


   長手の金魚の魅力にも最近ハマリつつありますが、

   やっぱり、丸手のひらひらには、めっぽう弱い私でありましたw


   最近、よこいちさんにキャリコ蝶尾のチビチビ当歳がたくさんいるので、
   
   気をつけないと、かなりヤバいです(^^;) 



   にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  金魚編のラストは、展示水槽金魚の予定です♪  
CATEGORY : 金魚日記(イベント関係) | THEME : 金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

更紗は華やかですね!
なかなかきれいな更紗な子はいませんからね・・。
目の保養です~^^

丸くてひらひらで更紗!みっちぃさん、ノックアウトですね・・(苦笑)
2010/08/12(木) 21:25:17 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
こんにちは~^^


みっちぃさん、いらしてたんですね^^

私は魚置いて仕事、仕事して受け取りって感じで、落ちて会場にいれませんでした^^;

今度のLoveFishでお会いしましょう^^
2010/08/13(金) 08:55:19 | URL | 芭音蝶尾 #- [Edit
>いたちさん
お返事遅くなってすみません。

更紗、いいですよね~^^
とてもキレイな子が多くて、目の保養にも毒にもなりましたよw

蝶尾、また飼いたいなぁ、と思っちゃいました。
2010/08/20(金) 15:59:07 | URL | みっちぃ #- [Edit
>芭音蝶尾さん
お返事遅くなってすみません。

こっそりお邪魔してました。
仕事の合間に出品とは、今更ながら、お疲れ様でした。
当歳の子、激カワでしたね~(*^^*)
私の中は、ナンバーワンでした♪

LoveFishでお会いできるのを、楽しみにしてま~す♪

2010/08/20(金) 16:03:31 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
