--.--.-- *--



2010.08.10 *Tue

第26回素人金魚名人戦-2


  RIMG4161



   さて、今回はらんちう系で。



  RIMG4064


  RIMG4166


  RIMG4174



   大阪らんちゅうに、黒らんちゅうに、もみじらんちゅう^^

   もみじは、このこも顔が可愛かったですね?。 ↓



  20100810-150206-40374300



   桜東さんちの江戸錦も、なかなか面白い色でしたが ↓
 

      
  RIMG4088
   


   桜錦は、え?ライオン?な勢いの頭で、ヤバかったです(笑)



  20100810-150327-90538500



   というわけで、なかなか個性派揃いのらんちゅう編でした♪



  20100810-150252-39020700



    まだ、続きますw



  (おまけ) 

   今回、水泡眼の出品はなかったので、やっちゃんさんが描いてくれた絵を

   ご紹介します。 (モデルはもっくん♪)

   

  aac7eb3a



   相変わらず、ワードでこれだけの絵が描けるって、凄いですね♪

     やっちゃんさんのブログは → こちら で?す^^



   にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  ポチっとよろしく♪
CATEGORY : 金魚日記(イベント関係) | THEME : 金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

うちの仔のせてもらってどうもです(^o^)
江戸錦は、赤が多すぎですし、
とんでましたが(^^;
うちのきちょーなたね親です(^^)

うちの桜錦は、この顔で(笑)、
えさに突進してくるのでやばいですよー(^^;

一番下の桜錦、いい味出てますねー。
弥富系かな。
2010/08/10(火) 19:55:51 | URL | 桜東 #- [Edit
ご報告ありがとうございます♪
金魚イベントいいですよねぇ♪
中部エリア・・実に少ないです><
でもご報告して頂いて嬉しいです♪

報告-1の浅葱がきれいな出目ちゃんHitです♪
やはりさっぱり系がスキなんだなぁと実感(笑)

モコモコもみじらんちゅうさんの正面顔もかなりキテます♪

あ~いつか自分の目で見たいですねぇ><
2010/08/10(火) 21:50:24 | URL | ピク #- [Edit
今回も可愛い子満載ですね~。^^
あのもこちゃんの桜錦は良い味出てますね~(笑)
あの顔でえさくれ~って来られたら・・たまりませんね!

やっちゃんさんのもっくん、凄いですね!
本当にワードでなんでこんな素敵な絵が描けるのか不思議でたまりません。
2010/08/11(水) 09:31:56 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
>桜東さん
江戸錦ちゃん、色飛んじゃってたのは、ちょっと残念でしたが
子孫にも期待ですね~♪

是非、今度桜錦ちゃんがエサに突進してくる動画をアップして下さい!
かなり凄いんだろうな(笑)
2010/08/11(水) 17:36:13 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ピクさん
日本一大会という、大きなイベントはありますけど、
それ以外は少ないってのがちょっと意外ですね。
(来月は、静岡(浜松)で大きな大会ありますよ~)

浅葱の出目ちゃん、いいですよね~♪
もみじも、モコモコベビーフェイスでとっても
可愛かったです^^

いつか、何かにイベントに合わせて、遊びに来れるといいですね!
2010/08/11(水) 17:51:15 | URL | みっちぃ #- [Edit
>いたちさん
らんちゅう系、可愛い子満載でした~(*^^*)
上見もいいけど、是非こういう子たちは、
水槽で接近してきてもらいたいものです(笑)

やっちゃんさん、水泡のもちもち感もちゃんと出てて、
ホント、凄いですよね!
羨ましい才能です。
2010/08/11(水) 17:53:47 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
