--.--.-- *--



2010.08.08 *Sun

第7回バード&スモールアニマルフェア-1


  RIMG4422



   今日は、バード&スモールアニマルフェアに行ってきました♪



  RIMG4398



   素人金魚名人戦が目当てでしたが、

   金魚以外も、と???っても楽しかったです(*^^*)



  RIMG4334



   鳥は詳しくはないけど、たくさんの種類がいて、フクロウにも触れたし、



  RIMG3985



   スモールアニマルも、ハムスターやフェレット、モルモットにウサギなどなど、



  RIMG3992



   金魚の奥のエリアにたどり着くまでも、それはそれは萌えツボ満載でw

   こっちのレポートだけでも数回分記事書けるなって位、写真も撮りました(笑)



  RIMG4416



   なので、今週は名人戦とあわせて、何回かに分けてアップ予定ですので、

   お付き合い下さいませ!



  RIMG4008



   ブログランキング・にほんブログ村へ  いつもありがとうございます(^^)
CATEGORY : おでかけ日記 | THEME : RABBIT(うさぎ) | GENRE : ペット

COMMENT

今回は、私は忙しくて、会場にいなかったので、
お会いできなくて残念でした。
ふくろうとか、大くちばし?とか、
うさぎとかとか・・・
面白かったですよね!
私的にはふくろうが一押しでした。
暴れて大変なとこを見てしまったので(^^;
2010/08/09(月) 07:35:31 | URL | 桜東 #- [Edit
うわぁ、ヘソ天で寝てるべびフェレ萌え~~(笑)
そうそう。いっつもこんな格好で寝てますよ、フェレは。
盆踊りか、「しぇ~~っ」かというこのポーズ、いいわぁ・・・。

ほかの小動物(でっかそうなのもいますが)もすごく可愛い。^^
ぺろっとしてるうささんも良いですね~。
2010/08/09(月) 08:56:18 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
>桜東さん
今回は、誰にもお会いできなくて、残念でしたが、
金魚以外も、とっても面白かったですよね♪
うさぎ、思わず飼いたくなりましたよ(笑)

ふくろう、暴れてましたかっ!
まぁ、あれだかの人になでくりされたら、
暴れるのも、仕方ないかも(^^;)
2010/08/09(月) 18:58:04 | URL | みっちぃ #- [Edit
>いたちさん
ははは。確かに「しぇ~~っ」のポーズですね(笑)
フェレのこの無防備な寝方は、ホント可愛いですよねぇ^^
うさぎも色んな種類がいて超可愛かったですよ♪

金魚のあとで、またアップ予定なので、お楽しみに~(^^)
2010/08/09(月) 19:04:00 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
