--.--.-- *--



2010.08.06 *Fri

合流しました!


  100806 (9)



    いつでも、エサ クレクレクレクレ・モードのチーム白雪

    (なので、大口開けてる写真多し(笑))



  100806 (14)



    そんなチーム白雪の女子水槽に、ワカメを合流させました。

    (わらびが不調で、隔離療養中のため)



  100806 (11)



   産まれてから今まで兄弟としか暮らしてないチーム白雪たち、

   さすがに2?3日はビビッているようでしたが、じきになれたようです^^

   (ワカメは、どこに行っても、マイペースな感じ。)


  
  100806 (12)



   しかし、ワカメのお腹も相当パンパンだけど、この子たちも丸いなぁ(^^;)



  100806 (5)
   


   しかし、白雪たちは、結構キレイな卵型してますね。 ↓

   親がピンポンだから、尾は短めなのかな、と思ってたら、そうでもないし。

   でも、琉金みたいに体高でないのは、やっぱ親譲りなんだなぁ、と思ってみたり。 

      

  100804 (6)



   ま、よく泳ぎ、よく食べるので、1歳以上お姉さんのワカメに

   全く引けをとらないくらい、大きいですよ(^^;)



  100806 (10)

          なんか文句ある?とでもいいたげな挑戦的な顔。



    とりあえず、女の子同士、仲良くこのまま暮らしていってね♪



  100806 (13)


    ↑ 写真ばっか撮られて、ご飯もらえず、相当ご不満な彼女たちでした(汗



  にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ いつもありがとうございます(^^)/
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : 金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

はじめまして
いつもブログを個人的には見せて頂いていたのですが・・
先日私どものブログに訪問して下さっていて・・
びっくりしました^^
何のきっかけだったのでしょうか?
今後もよろしくお願いしま~す ^^
2010/08/08(日) 16:12:46 | URL | MARLOWES #- [Edit
>MARLOWESさま
初めまして^^ コメントありがとうございます♪

先日は訪問履歴が残っていたので、そこからお邪魔させて頂いたのです。

こちらこそ、今度ともよろしくお願いしま~す(^O^)
2010/08/09(月) 01:19:04 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
