--.--.-- *--



2010.08.05 *Thu

青水の90cm水槽

  20100505 (3)



   これは、春に撮った写真なんですが、青水つながりということで(笑)

   今日は90cm水槽の青水写真&動画をご紹介w



  20100505 (1)

            相変わらず凄いエサクレ顔の6号(むぅ)↑ 
  

   ライトが前の方にあるから、そんなに濃く見えないかもしれないけど、

   奥に行ったら、誰がどこで何してるのか全く分からないというのは、

   ホントはあまりよろしくないと思います(^^;)



  20100505 (8)



   ここは今は青水じゃないけど、

   他の室内青水水槽は、エアコンいれてても、最近は、やっぱ、進行が早いですね。



  20100505 (9)

         なんか凄いアンテナたててるみたいな7号(なぁ) ↑



   動画 ↓ 緑のもやの中から、金魚が出ててくる感じがちょっと面白いですw



   



   この動画をアップしたら、

   「Are they long-tail ryukins?」 ってコメントを頂いたんですけど。(^^;)


   『彼らは普通のリュウキンだけど、小さい頃からアホみたいに泳ぎまくってたから、

   ヒレが伸びてしまったのだと思います。』

   って、英語でなんて言えばいいのでしょうか?(大汗

   

  100523 (1)



   ボロボロだし、形がいいともいえないし、行動もちっとも優雅じゃないけど、

   ロングテール?って聞かれるくらい伸びたヒレで、90cmを泳ぎまくる姿は、

   私は結構気に入ってます(^^)


  
   にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  いつもありがとうございます(^^)/
  
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : 金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05(木) 19:53:36 | | # [Edit
こんばんは
青水に金魚たちが泳いでる光景は、やっぱりきれいで、良いですねぇ(*´▽`*)
濃いから、奥行き感もあって、良いかも(≧ω≦)b

ロングテールだと、迫力と優雅さがあります!
2010/08/05(木) 22:26:58 | URL | ひろひこ #bOq5Rf5M [Edit

わざわざ調べて頂いて、ありがとうございます♪

参考にさせて頂きますね!
2010/08/06(金) 17:31:51 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ひろひこさん
ははは。奥行きがあるって、いい表現ですw
伸びすぎちゃった尾も、ロングテールというと、いい響きだし(笑)
でも、ひらひら泳ぐ姿は、ひらひら好きにはたまりません♪

更紗な金魚は緑に映えていいですよね(*^^*)



2010/08/06(金) 17:36:14 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
