--.--.-- *--



2010.08.02 *Mon

屋形船で花火観賞♪


  CA3G0205


 
   昨日は、第26回神奈川新聞花火大会を、屋形船から観賞してきました?(*^^*)

   屋形船には何度か乗ったことあるけれど、花火観賞は、今回、初めてで。
 
   もう、想像以上に最高でしたよ♪♪♪



    CA3G0232



    なんといっても、邪魔になる人とか建物とかないですからね。

    境界線ギリギリまで行ってくれたりもしたんで、

    まさに、最前線での観賞で(^^)

    海風を感じながら、空いっぱいに広がる花火を満喫しました♪



   CA3G0244



    デジカメ忘れてしまったことだけが悔やまれますが、

    (写真は、夫が携帯で撮ったもの)

    私は、カメラ構えない分、じっくり、ゆっくり観賞できました^^



   20100802-165115-26841600


 
    土曜の午後から、引越しの手伝いとかで、バタバタしてたんですが、

    なんか疲れとか全部飛んじゃうくらい、素敵でした♪


    なかなか機会もないと思いますが、

    屋形船で花火観賞、贅沢だけど、超お勧めですよ? ( ̄▽ ̄*)ノ


   
    ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村
CATEGORY : おでかけ日記 | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

COMMENT

これは贅沢な花火鑑賞ですねぇ

お酒も格別でしょうねぇ(また酒



いや~羨ましいです!
2010/08/03(火) 13:11:03 | URL | 芭音蝶尾 #- [Edit
>芭音蝶尾さん
とーっても贅沢な花火観賞でした♪

ははは。もちろん、お酒も格別でしたよ^^
居酒屋で飲む生ビールとは、やはり違いますw
ちゃんとクーラーもきいてたし、快適でした♪
2010/08/03(火) 16:23:14 | URL | みっちぃ #- [Edit
ご無沙汰しております。

本当に綺麗ですね~♪
屋形船で納涼花火とは、超贅沢ですよね!
迫力ありそうですね、音も光も。

お、生ビールもすすみましたか(笑)
それもいいなぁ・・・。
2010/08/03(火) 17:22:34 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
>いたちさん
お帰りなさいです♪

ホント、超贅沢でした^^
海の上とはいえ、音も周りのビルに反射して?
やまびこみたいに響いたりして、
とっても迫力ありましたよ~♪

そりゃあ、ビールもすすむってものです(笑)

2010/08/05(木) 10:16:28 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
