--.--.-- *--



2009.01.14 *Wed

強気?!



    パオは、常にマイペースで、我が道を進んでいますが、


  081229 (14)

  
   ひらすらツクツクしてるだけで、
   誰に迷惑をかけるわけでもないのが、いいとこでもあります(笑)
  

  081229 (16)


   それに引き換え、最近、ユーが、ちと意地悪な感じです。


  081229 (15)


   強引にパオに突っ込んでみたり、
   リンリンをツンツン突いたり。


  081229 (20)

             やたら強気な顔のユー

  
   今まではそういうことする子じゃなかったし、
   ゆったり泳いでる時は、穏やかな感じなんですけどね?。

   みんなの平和を乱さない程度に、
   これからも、仲良くやって欲しいもんです。
  


   今までも何度か紹介させて頂いていますが、 
   ワードで素敵な絵を描いているやっちゃんさんが
   新年早々、また、うちの金魚を描いてくれました(^^)


   9b112195_c


   9e324bb3_c

   
    これをワードで描いてるなんて、凄いですよね。
    いつも感心・感動であります(=^▽^=)

    そんなやっちゃんさんのブログは → 「こちら」で?す♪
    (うちの他の金魚やお花なども、是非ご覧下さい♪)

CATEGORY : 金魚日記 | THEME : うちの金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

ホントだ、ごんたさんのお顔だ(笑)
微妙な力関係とかができちゃうのかな?
それとも最近虫の居所が悪いのかな??

パオちゃんは餌しか興味なし!って感じでしょうか(笑)。
あの大きな頭でタックルとか始めるとちょっと怖いですが(笑)。

やっちゃんさんの絵、いつも拝見させて頂いてますが本当に綺麗ですよね。
特徴もよく出ていて・・ワードでどうやって書いていらっしゃるのか不思議です・・。

2009/01/14(水) 13:37:28 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
>いたちさん
前からちょっと疑問に思っていたんですが、
「ごんたさん」ってのはいじめっことか、そういう子のことですか?
(多分、関東では使わない言い方です)

マーは、何なんでしょうかね~?
金魚も、女の子の方が追う習性?がない分、
穏やかな感じがしますね。

やっちゃんさんの絵は、ホント、いつもお見事で。
技もだけど、特徴をとらえるのが、また上手ですよね!
2009/01/14(水) 15:17:02 | URL | みっちぃ #- [Edit
何度も失礼します。
「ごんた」っていうのは関西弁なのかな?
はなじょなさんも使ってらしたし・・。

「ごんた」「ごんたくれ」って、たぶん「やんちゃ」とか「いたずらっ子」とか、そんな感じですね。
だいたい子供とかに使うのかな?

関西方面の方、こんな感じでOKでしょうか?(笑)
2009/01/14(水) 19:13:23 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
こんにちは
 いつもありがとうございます。
今日は紹介していただきありがとうございます。
今日は”同居人”ということで又描いてます。
良かったら又見ていただけますように。
2009/01/14(水) 22:05:50 | URL | やっちゃん #mQop/nM. [Edit
パオちゃんのマイペースさ、いいですね~。なんか思わずパオちゃんのその無邪気さと、おめでたい初日の出のような頭見ると(笑)顔がほころんじゃいます。
性格的に穏やかな仔って種類うんぬんじゃなくてもやはり、ありますものね。

ユーちゃん、ちょっとだけ、きまぐれに反抗期になっちゃったのかな。
ただ、今までより相手にしてほしくて、もっと遊びたいだけなのかな?
仲良くなあれ。

やっちゃんさん、本当に凄い!ですよね。(実は何度か覗かせてもらってます)こんなしなやかな線、やわらかい色をワードで描いていて、、。感性と技術、匠の技って感じですよね。素晴らしい!
2009/01/14(水) 23:15:06 | URL | 貝さん #- [Edit
そう言えば私も
ワードでお絵かき講座見て
描きかけのがあったんだ。

あまりにも面倒で…

2009/01/14(水) 23:23:58 | URL | ヒニョギ #- [Edit
みっちぃさん ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚

いつも綺麗な水槽に入れてもらいべっぴんさん?男前?に写して貰って金魚さん嬉しいでしょうね

やっちゃんにも綺麗に描いてもらっていい事尽くめ~~
2009/01/15(木) 07:22:22 | URL | うーちゃん #- [Edit
>いたちさん
おぉ、早速、ありがとうです♪
「ごんたくれ」 聞いたことないですねぇ。
やっぱ、そちらの方言みたいなものなのかな?
ともかく、すっきりしました~(^^)


>やっちゃんさん
こんにちわ~♪
こちらこそ、いつもありがとうデス。
「同居人」早速見てきましたよ~。
全く違和感のない、嬉しい同居でした~♪
さすが、お見事です!
2009/01/15(木) 11:31:49 | URL | みっちぃ #- [Edit
>貝さん
パオは、いいキャラですねぇ(笑)
ユーも一時的なものだったらいいんですけどね。
ちょっと気をつけて様子を見ていきたいと思ってます。

やっちゃんさんは、ホント、凄いですよね。
新作もとっても素敵だったので、是非遊びに行ってみて下さいね!


>ヒニョギさん
私も、お絵かき講座の記事は保存してあるんですけどね。
そのうち~、と思いつつ、いまだ実行してません(^^;)

ヒニョギさんのマウス画、また見たいです!
2009/01/15(木) 11:39:13 | URL | みっちぃ #- [Edit
>うーちゃんさん
こんにちわ~o(^▽^)o
ここは、今一番水量もあり、ゆったりですから、
ある意味一番ぜいたくな水槽かもしれませんね。

やっちゃんさんにもキレイに描いてもらって、
ホント嬉しいです♪
2009/01/15(木) 11:42:36 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
