--.--.-- *--



2008.12.06 *Sat

穏やかな夜



  081014

           みんなで並んでお休み中? (^▽^)


   ちょっと、見づらいですけど、 
   こ?んな風に ↓  端っこに集まってみたりもして。


    081106 (2)



   なんかいいよね?って、とても微笑ましく思うこともありましたが。

   色々、問題もあり、ここは、メンバーの入れ替えをしました。



  080927 (3)



   でも、入れ替え前の写真とか、まだアップしてないのもあるので、
   誰をどうしたかは、また今度書きます(^^;)


   何せ、1ヶ月くらい、金魚記事書いてなかったので、
   ネタも写真も、
   古いものから、ちまちま出していこうと思ってます。(ハハハ?)



( ↓ どんどん記事書いて?っ、て方はポチっと応援よろしく♪)
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : うちの金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

夜、寝てる姿は微笑ましいですね。

自分も書かなくなると
かなり間が空きますが
もっと書いて~
って拍手しておきました。
拍手の意味がよく分かっていませんが
(FC2独自のランキング?)
2008/12/06(土) 20:17:38 | URL | ヒニョギ #- [Edit
こんばんは!!

皆さんまとまって寝て可愛いですね♪
我が屋ではない光景ですー

UP楽しみにしています!

私ももう少し 金魚ネタをアップしようと思います
2008/12/06(土) 21:43:51 | URL | ponpon #- [Edit
>ヒニョギさん
私もよく分かってないんですが。
FC2以外でも、この拍手機能は使えるみたいですね。
ランキングにもなっているけど、
コメントは残さないけど、ポチはしていくかって人がどれ位いるかな~、と思って
試しに設置してみました。


>ponponさん
いつもこうではないんですけどね。
広いと、寝るときは誰かのそばにいた方が安心だったりするのかな?
金魚ネタ、ずっとサボっていたので、書くことはそこそこあるけど、
写真がないので、古いのでお茶にごしてます(笑)
2008/12/06(土) 23:38:12 | URL | みっちぃ #- [Edit
穏やかですね
あ、金魚が餃子のように並んでいる(笑)
寄り添っている姿は温かく安らぎに満ちあふれてまさに家族そのものですね。
養殖もしているお店に夜遅い時間に行くとトロ舟の中で寄り添う金魚を見られますが、
うちの金魚ではすっかり見なくなってしまいました・・・懐かしいな。
金魚の魅力をまたひとつ思い出せたような気がしました、拍手≡!
2008/12/07(日) 18:19:51 | URL | みらこー #- [Edit
みんなくっついてぐっすり寝てるんですね。^^
こういった状態は見ることないのでうらやましい・・。

こんなのどかな風景?なら、電気消したまま動かずじ~っと座っていつまでも見ていたいなあ。
2008/12/07(日) 20:39:34 | URL | いたち #- [Edit
>みらこーさん
寄り添って寝ている姿は、和みますよね~。
うちでも、この水槽でしか、見られません。
(やっぱ、広いからか?)
ずっとこんなんだったら、安心なんですけどね~(^^;)


>いたちさん
屋内ならでは、の光景ですよね。
そうそう。こんな時は、あまり近寄らず、
ちょっと離れたとこから、見守ってます。
一番癒される光景ですね(^^)
2008/12/08(月) 11:22:37 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
