--.--.-- *--



2010.07.21 *Wed

ヴィジュアル系 な関東東(横見編)


  k100718 (7)



   あまりに元気で写真はイマイチですが、関東東たちの横見です。



  k100718 (9)



   それなりに浅葱も出てきて、瘤もあがってきて、嬉しいですね?(^^)



  k100718 (20)



   実は全部出すのも寂しいし、と数匹室内に残したんですけど。

   やっぱり外の方がよりよく成長しそうなんで、全部出しちゃおうかな、と

   心変わり中。



  20100721-103357-36242600



   今までも、たまに水換えの時に撮影用にプラケにあげる以外は、

   ほとんど上見メインだったので、あまり気にしてなかったんですが。



  k100718 (24)



   先日、碧さんご夫婦が遊びにきた時に、

   「東って、口紅、じゃなく、黒になることが多いんだよね?」と言われ。

   確かに?!と、超納得でした。



  20100721-103247-86218100


  
   東って、ある意味ヴィジュアル系 かも(笑) ←黒い口紅ってだけだけどw




     k100718 (4)

    
            でも、一歩間違うと、お笑い系。(爆) 



  (おまけ) 第25回素人金魚名人戦


  CA3G0180-


  先日、海洋大学で行われた、素人金魚名人戦を、ちょろっと見学に行ってきました^^

  いやぁ、今まで行った名人戦の中で、一番の大盛況でしたよ。

  混んでるし、暑いし、時間もあまりないし、で (旦那にこの後予定があった)

  金魚の写真は一枚も撮らなかったんですけど(気合不足。ちょっと後悔。)

  今回も、素敵な愛魚ちゃんたちがたくさんいましたよ?(^^)

  金魚の配布も、なんともハイレベルで贅沢な子がたっくさんいました!

  
  8/7?8は、今度は埼玉スーパーアリーナで開催ですからね!

    詳しくは → 素人金魚名人戦公式サイト

  バード&スモールアニマル目当ての人にも、金魚の魅力が伝わるよう、

  どんどん、盛り上がっていって欲しいですね♪   
 

  にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  ポチっとよろしく♪

COMMENT

関東東は、墨の乗ったガングロからいきなり化けたりしますので、最近見かけなくなったヤマンバ系かもしれません(笑)
私はふだん上見でしか魚をみないので、たまに横見でみると新鮮な感じがしますね。
2010/07/21(水) 12:47:56 | URL | 大東東錦 #qSho9rhk [Edit
立派な当歳魚たちですね(^^)
うちでの感じですが、
色揚がりは外で青水が断然いいです。
ただ、サイズアップは、水質と餌の量次第のようです。
こんだけ立派だとあとはどう育てたいかだと思うので、
みっちいさん好みの仔に仕上げてください(^^)

素人金魚では、お会いできて楽しかったです。
またスーパーアリーナで(^^)
2010/07/21(水) 21:21:04 | URL | 桜東 #- [Edit
こんにちは
横見も良いですねぇ(*´艸`)
すごいきれいです!

ビジュアル系とは、そういう意味ですか!(笑)
確かに見ようによっては、鬼瓦権蔵になっちゃうかもしれませんね(* ̄m ̄)プッ
2010/07/22(木) 10:07:15 | URL | ひろひこ #bOq5Rf5M [Edit
>大東東錦さん
ははは。ヤマンバ系ですかww

私は今まで室内水槽飼育ばかりでしたので、
上見にようやくなれてきた感じです。
金魚の表情を見るのも大好きなので、
これからも、たまには横見もしたいと思います^^
2010/07/23(金) 13:17:05 | URL | みっちぃ #- [Edit
>桜東さん
先日は、久々にお会いできて楽しかったです^^
スーパーアリーナも楽しみにしてます♪

青水は、やはり色揚がりますよね~!
どう育てたいか、ってのがまだイマイチ曖昧なんですけど、
毎日様子を見るのが楽しみです♪

「スリルとサスペンス」をキーワードに、頑張りたいと思います(笑)
2010/07/23(金) 13:26:10 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ひろひこさん
横見も良いですよね~♪
東は、この鮮やかな色がいいですよね^^

お、鬼瓦権蔵 (⌒▽⌒;) 
でも、そう見えなくもない(笑)
色んな意味で、ヴィジュアルが楽しい関東東です♪

 
2010/07/23(金) 13:31:45 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
