--.--.-- *--



2010.07.20 *Tue

外デビュー前の関東東(上見編)


  k100718 (61)



   暑い日が続きますね?。

   なんだか、バタバタとあっという間の3連休でしたが、

   とりあえず、無事に金魚たちを外に出せたので、よかったです^^



  k100718 (64)



   出す前の10日位前から、過密だったり、狭かったり、で

   縦より横に成長してしまった関東東たちですが(汗

   まぁ、とりあえず、うち的には、ここまでまずまずかなぁ、と。



  090512 (10)



   5月初に迎えた時には、まだこんなんでしたからね。 ↑

   頑張ったのではないかとw



  k100718 (65)



   関東東は意識して長くしないと、丸くなりやすいそうなんですが、

   広くなったことで、少しはスリムになってくれるといいなぁ。



  k100718 (33)

                    一番ぽっちゃりの子 ↑



  20100720-085612-74633100


  20100720-085458-65609100


 
   室内最後の記念撮影だから、と、

   指つりそうなほど頑張ってシャッター押しまくりましたが、
 
   元気なチビっこの撮影というのは、ホント、難しいものですね(^^;)

 
 
   横見編に続きます^^


   にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  ポチっとよろしく♪    
CATEGORY : 金魚日記(稚魚飼育)長手 | THEME : 金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

成長してますね~♪
見比べると ”わっ!!おっきくなってる!!”
関東は暑そうですが
お日様あびて 広くなって
楽しみ いっぱいですね^^
2010/07/20(火) 19:49:20 | URL | ガジュ #- [Edit
かっくいい~♪
浅葱バリバリでかっこいいですね~!
すっかり成長していて、これからお日様の光を浴びてどんどんかっこよくなるのでしょうね♪
梅雨が明けたので、ウチも全部とは言わないにしろ、お外チーム編成を組もうか思案しています。

横見編も楽しみにしてますね。
2010/07/20(火) 20:41:25 | URL | ピク #- [Edit
先日は暑い中を名人戦へおいで下さり、ありがとうございました。
尾形がばっちり決まってますね♪
関東東は、やや墨が多いかな?という個体が2歳、3歳で大化けしてみごとな浅葱になることがあるので、先行き愉しみですね。
2010/07/21(水) 07:12:09 | URL | 大東東錦 #fdoApknA [Edit
>ガジュさん
写真並べると、その差がはっきり分かりますよね~^^
これから、どんな風に変わっていくのか、まだまだ楽しみです♪

ちなみに、こちらは、夜でも、水温27度とかあります^^;
金魚にも寝苦しい日が続きそうです。
2010/07/21(水) 11:21:32 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ピクさん
ありがとうございます♪
もっとシュッとしてくれると、なおカッコよくなると思うんですが。
お日様パワーに期待です(^^)

室内と室外の成長差比べも、楽しいですよ~。
新たなチーム編成、楽しみにしてます♪
2010/07/21(水) 11:26:56 | URL | みっちぃ #- [Edit
>大東東錦さん
先日は、お会いできて良かったです&暑い中、ご苦労さまでした。
金魚たちもとっても素敵でしたが、
麦わら帽子もとてもよくお似合いでしたね^^

尾形、ありがとうございます。
これから、まだまだ化ける可能性があるのですね!
ますますこれからの成長が愉しみで~す(*^^*)
2010/07/21(水) 11:31:32 | URL | みっちぃ #- [Edit
稚魚が大きくなると、
次はスペースの問題が・・・
悩ましい問題が起こります。
墨、浅葱色、黄色の組み合わせが、
美しいですね。
2010/07/23(金) 16:05:16 | URL | 桜東 #- [Edit
>桜東さん
キャリコは、その色のバリエーションの豊富さも
大きな魅力ですよね^^

ホント、場所の問題は悩ましいですよね~(^^;)
いくらあっても、足りない感じです。
まぁ、場所より自分のキャパの方が狭いから、
これでいいのかも、とも思いますけどね(苦笑)


2010/07/26(月) 01:03:27 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
