--.--.-- *--



2010.07.12 *Mon

その後の日本オランダたち&プチ勉強会


  100712 (6)



   日本オランダたち、その後も退色がすすんでます^^


   今、ちょっとじっくり写真撮ってる余裕がないので、

   経過写真もないんですけど(汗、 スクスク成長中です♪



  100712 (1)



   昨日は、この子たちの里親さんである、

   「HappyGoldFish」&「旦那さんのブログ」の碧さんご夫婦が遊びにきてくれました^^

  

  100712 (12)



   日本オランダの愛好会の品評会のDVD見せてもらったり、

   色々アドバイスももらったりして、とても勉強にもなり、楽しかったです(*^-^*)



  100712 (14)



   そろそろ、とは思ってたけど、

   ベランダ拡張計画、この3連休あたりで本気で頑張りますよ! 


   お土産の美味しいケーキ&おためしエサセットもありがとうございました?♪  



  (おまけ)  今回の食材


  魚100711

              イサキと、あやしいなんとかダイ(名前忘れた^^;)



  にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村

COMMENT

昨日は長々とお邪魔しましたm(__)m

ちょっとマニアックなお話が出来る相手ってそうそういないのでとっても楽しかったです(笑)

世間は3連休なるものがあるんですね^^;

あたしはしばらく諸事情で飛び石連休が続きそうですが旦那は相変わらず休みが少ないので…
色々大変だけどなんとか頑張りますね♪
2010/07/12(月) 18:53:39 | URL | 碧 #- [Edit
>碧さん
こちらこそ、昨日もわざわざ来て頂いちゃって、
ありがとうございました♪
アスパラ、とっても美味しかったです(*^^*)

そうなんですよ。世間は今週末は3連休なのです^^
ここで、この子たちは外デビューさせようと思ってます。
色々大変だと思いますが、体調には気をつけて頑張って下さいね!
2010/07/13(火) 09:10:05 | URL | みっちぃ #- [Edit
ずいぶん褪色進みましたね!
うちの四国オランダたちも8割がた変わって来ましたよ。^^
白い子、1匹は出そうです~。^^

3連休は土佐錦の選別が待っています(泣)
辛いよ~~~

ベランダ拡張計画、結果を楽しみにしています♪
2010/07/13(火) 11:41:51 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
成長
日本オランダ、随分褪色が進んでいますねぇ♪
そして関東東さん共々順調に成長している様子が伝わってきますよ。

色んなアドバイスは本当に勉強になりますよね!

3連休のベランダ拡張計画のご報告楽しみにしてます♪
2010/07/13(火) 20:23:52 | URL | ピク #- [Edit
>いたちさん
お返事遅くなってすみません。

いたちさんとこのオランダ達も、褪色進んでますか^^
白も出そうとのこと、楽しみですね~♪

土佐の選別、遠くで応援することしかできませんが、
熱中病には気をつけて、頑張って下さいね!
うちは、この時関東東は見てもらったので、
あとはどうやって舟並べるかってとこなんですが。
思ってた以上に成長早いし、日本オランダ全然ハネいないし、で、
当初の計画と全然違ってきてるんで、頭の痛いとこです^^;
2010/07/16(金) 08:43:28 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ピクさん
お返事遅くなって、すみません。

日本オランダも関東東も想定以上の成長っぷりです♪
ここまでくると、とりあえず一息といいますか。
数匹だけ室内に残して、
あとは全部、どちらも外に出す予定です^^

先輩達のアドバイスは、本当にありがたいですよね!
知れば知るほど奥が深く、難しい世界ですけど、お互い頑張りましょうね♪
2010/07/16(金) 08:58:55 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
