--.--.-- *--



2010.06.20 *Sun

スクスク関東東


   今日はめったにしない休日出勤で、

   片道1時間半以上かかるとこまで打ち合わせに行かされましたですよ(^^;)

   ここにはもう1回行かされそうな感じですが、なーんにもないとこで。

   休日にわざわざ行くなら、せめて金魚屋がそばにあるとこが良かったですねぇ。


      
   さて。 アップしてない写真も色々あるんですが、

   とりあえず、鮮度が命の稚魚優先ということで、 ←刺身にはしませんよw

   今日は、関東東で^^ (写真がイマイチなのは、突っ込まない方向でw)



  100525 (1)



    これは、まだまだオチビさんな5/25の写真。



  100608 (2)


   
    で、上は6/8で、下は、6/16。

    もう、レンゲ撮影は無理ね、なサイズになってます(^^)



  100616



   しかし、丸手と同じように育てても、ちゃんと長手になってくるもんなんですねぇ(笑)

    

  100616 (2)


  100616 (5)



    アップにすると、実物よりだいぶ大きいなぁ。

    東は色が出てくるの遅いみたいだけど、その分楽しみも大きいですね^^    



  (おまけ)


  100608 (3)

                       泡の中の金魚



   にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村   
    
CATEGORY : 金魚日記(稚魚飼育)長手 | THEME : 金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

おおおお!!

ずいぶん成長してきてますね!(^^)!
そろそろベランダに出る日も近いのでは???
楽しみにしてますね(*^^)v

2010/06/20(日) 22:07:26 | URL | 碧 #- [Edit
>碧さん
はい、スクスクと成長しておりますっ!(^^)!
毎日の成長がとても楽しくって、
早く外にも出したいけど、もっともっと中にも置いておきたい、ってゆー、
複雑なとこですね。

ベランダデビューは、もう少し先かも、です。
(サイズではなく、私の気持ちの問題でw)
2010/06/20(日) 22:48:04 | URL | みっちぃ #- [Edit
順調に育っていますね♪
これなら、背浅葱、紅天、尾は蛇の目が出るかも…
2010/06/21(月) 07:44:53 | URL | 大東東錦 #qSho9rhk [Edit
稚魚の成長は早いですね^^
これからの変化も楽しみにしています♪
2010/06/21(月) 14:44:09 | URL | ガジュ #- [Edit
見事にすくすく育っていますね~。^^
もうレンゲ卒業ですか?はやっ!
お外で飼うと寂しくなっちゃいますね・・。
でもこれからの季節、夕涼みしながらベランダで金魚・・なんていうのもオツですね~。

綺麗な子がたくさんいるので選別、大変でしょうね・・お察し致します・・・(泣)
2010/06/21(月) 14:44:47 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
うおー、これは育ちっぷりいいですね。
五枚目の仔も渋くていいですが、
四枚目の上の仔がいいなぁ。
これは、背浅葱、紅天、尾は蛇の目、いけそうかも(^^)
四枚目の右上もいいなぁ。
うちはまだ東錦は、
爆裂成長モードきていません(--;
あと一ヶ月かかる予定(^^;
2010/06/21(月) 19:06:24 | URL | 桜東 #- [Edit
>桜東さん
ここにきて成長速度あがってきてる感じです♪
日本オランダより懐っこくって、
よくねだり、よく食べる仔たちですよ~(*^^*)
色はどうすることもできない分、ドキドキです。

爆裂成長モード(笑)に入るまで、稚魚パラダイス満喫して下さいww
2010/06/22(火) 08:41:06 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
