--.--.-- *--



2010.05.27 *Thu

現実逃避


   先週から、ちょっと仕事の方とか忙しくて。

   頂いたコメントのお返事もまだで申し訳ないんですが、ちょっと現実逃避です。



  RIMG2283



    わらびのぼよんぼよんな水泡は、

    実際触ってみても、とてもぼよんぼよんで気持ちいいので、



  RIMG2319-1



    小人になって、その上で飛び跳ねてみたりとか、



  RIMG2304-



    思い切り抱きついてみたりとか、してみたいな?、と 思うことがあります。


    アレですよね。 

    男の人が豊満な胸にぼふっとやりたい感じで、ぼふっとやりたいです(爆)



  091202 (13)-



  
    そんな妄想で気をまぎらわせながら(笑) もうひと踏ん張り、頑張りますっ!


   
   にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  軽く変態入ってますが、会社ではフツーのOLですw
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : 金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

お疲れ様ですm(__)m

あたしも今月はかなり規模の大きい物が多くて
かなりヘトヘトで…

クラウンローチに癒される日々です(笑)

だってぇ~金魚は癒してくれるんじゃなくて
餌ぁ~!!餌ぁ~!!って怒ってるみたいなんだもん(;O;)癒してくれよぅ~(>_<)
2010/05/27(木) 23:23:02 | URL | 碧 #- [Edit
お疲れ様で~す♪
素敵な妄想をされてますね~、
お気持ち十分に分かります(笑)

もうすぐ週末ですから、
妄想で元気を得て頑張りましょう!
2010/05/27(木) 23:34:48 | URL | バナナ主人 #- [Edit
あはは~。ナイス妄想!(笑)
ぷるんぷるんな水泡、確かに気持ちよさそうです~。

私は最近仕事関係ではノンストレス状態なので、馬鹿&ボケに歯止めがかかりません。
毎日なにやってるんだろうな~と言う感じです。

忙しいときは妄想でゆるみながら、週末まで頑張っていきましょう!
2010/05/28(金) 09:11:12 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
ぴょんぴょん、むぎゅうっと、ぼふっと
私もしてみたいですぅ♪
柔らかくって気持ちよさそ~ですね。
2010/05/28(金) 09:18:09 | URL | ガジュ #- [Edit
おつかれさまです♪

貝さん、今回の記事とっても好きです。^^
メルヘンチックで、そんな妄想もありです。
ふっと、チカラを抜いてぽよよんにのほほん♪
したいときもあろう、、うんうんw

関東東錦と日本オランダのおチビちゃんたちも、ミジンコさんたちも、、、
みんながみんな、
みっちぃさんのいつも頑張ってる姿、見てるから、頑張って育ってるのですよね。

こんなときは遠慮せず、わらびちゃんの包容力のあるほっぺにw想うだけでも甘えちゃいましょう♪
ウォーターベッドそのまんまみたいで本当に気持ちよさそう♪ですよね。
2010/05/29(土) 23:00:53 | URL | 貝さん #- [Edit
お疲れ様
みっちいさん、おひさしぶりです。
忙しそうですね。
(*^_^*)

私もオニノヨウナ5月がおわりましてね、
やれやれです。
昨日、旦那関係で、5月のフィナーレを飾るにふさわしい忙しい大変なしんどい一日を過ごしました。
おかげで高校以来の友人ともすごせた(彼女にも手伝ってもらった)ので、まあ、いいかと。笑。

しかも、、、

いやいや、やめます。
大変なみっちいさんちにきて、
私の大変さを愚痴ってドースル、、、。あはは。

ぷよんぽよん、
私もかじりつきたいです。

うちのトキオちゃんたちは、
ぶはっぶはっとおっとろしいだけですからね。

みっちいさんちの庭、
とっても素敵ですね。
もう、ほんっとにほれぼれします。
おまけにみじんこまで、。。。。(*^_^*)
2010/05/30(日) 08:04:18 | URL | はなじょな #sktWpA2Y [Edit
ご無沙汰しております
お仕事忙しそうですね。
私も最近は少し疲れ気味ですが
何とか頑張っています^^;
みっちぃさんも疲れた時は無理せず
のんびりと過ごして下さい。
私もワラビちゃんの水疱でポヨンポヨンしてみたいです‥(笑)
2010/05/30(日) 14:54:56 | URL | ぽんでけーじょ #- [Edit
ははは 笑
いやぁ、最高な記事でしたw
色々やられているわらびちゃんの表情がまた笑いを誘うw

新入り水泡眼ちゃんたちは張りのある水泡になるとか、もう本当に面白いです^^
水泡眼、いいなぁo^o^o

ミジンコ飼育も食いついちゃいましたが、すごいですね!
元のところの水をかなりの量持ってきたのでしょうか?
最初の水あわせが一番難しいと思うのですが、本当に順調そうです。
コツをお暇なときに教えてください^^

先日は温かいコメントをありがとうございました。
また戻ってきたら仲良くしてやってください。
お仕事頑張ってくださいね!
2010/05/30(日) 22:51:11 | URL | ぽち #- [Edit
お仕事お疲れ様です。

忙しいとき、大変なときこそ金魚たちが心の支え、癒し手となってくれます。

これを金魚救いとよびます(爆)

2010/05/31(月) 12:24:47 | URL | 大東東錦 #qSho9rhk [Edit
そうそう、豊満でぷよぷよしたあの・・・
ダブル浜錦!!

うーん、やっぱりうちの浜錦しか浮かんでこないな。
リアリストの私。
浜錦と水包ガン交配したらどうなるんだろうか・・・
ちょっと怖いので誰かにやってほしい今日この頃です(^^;
2010/06/01(火) 17:59:38 | URL | 桜東 #- [Edit
>皆様

お返事遅くなってすみません。
&暖かいコメントありがとうございます。
なかなか遊びに行けなくて申し訳ないです。

もうしばらく通常には戻れなさそうですが、
金魚も私も元気にはしてますので^^
気長にお付き合いいただければと思います。
2010/06/02(水) 00:56:28 | URL | みっちぃ #- [Edit
>碧さん
碧さんもお疲れですか~。
でも、まだまだ稚魚飼育も終わらなさそうなので(笑)
抜くとこは抜いて、頑張ってくださいね^^

金魚は金魚でいいんですけど、
手とかかからない分、他の熱帯魚とかって別の癒しをくれますよね^^
是非今度クラウンローチのアップもお願いします♪
2010/06/02(水) 01:01:30 | URL | みっちぃ #- [Edit
>バナナ主人さん
もともと妄想族なのですが、
今回の妄想は、我ながらかなり気に入ってます(笑)

朝から晩まで仕事漬けってわけではないのですが、
仕事にもう少し余裕ができるよう、頑張ります!
2010/06/02(水) 01:05:12 | URL | みっちぃ #- [Edit
>いたちさん
ナイス妄想でしょ?(笑)
是非機会があったら、このぷるんぷるんを実感して頂きたいですよ。

お仕事、ノンストレスは何よりじゃないですか。
まぁ、あまり暇すぎたり、ってのは、かえって疲れたりもしますけど、
適度にゆるいのが理想的ですよね♪
薔薇園にも行ったので、そのうち記事にしたいけど、いつになることやら(^^;)
2010/06/02(水) 01:08:58 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ガジュさん
ぴょんぴょん、むぎゅうっと、ぼふっと
してみたいですよね~♪
一緒に妄想しまくりましょう(笑)

わらびの水泡は、本当にやわらかくって、気持ちいいんですよ~(^^)
2010/06/02(水) 01:10:38 | URL | みっちぃ #- [Edit
>貝さん
変態チックではなく、メルヘンチックと受け取って頂けるとは、
さすが貝さんですね^^
わらび見てると特に、ムダな力は抜ける気がします♪

うちは旦那さんが頑張ってお世話してくれてるので、
とても助かってます^^
おかげで稚魚もミジンコもみんな元気に育ってますよ~♪
2010/06/02(水) 01:14:32 | URL | みっちぃ #- [Edit
>はなじょなさん
ご無沙汰です♪
はなじょなさんもオニノヨウナ5月だったのですね。
いくらでも愚痴っていってくださいませ!
そういうのは、どこかに置いてくるのが一番ですから^^

やっぱ、ぷよんぽよん、 かじりつきたいですよね♪
でも、ぶはっぶはっとしてる姿も元気もらえますよね♪

うちの庭はたいしたことないんですよ~。
睡蓮の咲くはなじょなさんのお庭も、とても羨ましいです。
(うちは今年も睡蓮ダメそうです・・・^^;)


2010/06/02(水) 01:19:05 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ぽんでけーじょさん
お久しぶりです。
疲れ気味とのことですが、お互い無理せず、
たまには妄想で癒されつつ(笑)頑張りましょうね^^
(私は任せて安心な旦那様に色々やってもらってるので、
実はだいぶ楽させてもらってますw)

パールちゃんも頑張ってますね。
ぽんでけーじょさんの細やかなお世話の賜物ですね^^
影ながら、回復を祈っています!
2010/06/02(水) 01:23:45 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ぽちさん
最高な記事、と笑って頂けて、とても嬉しいです^^
2枚目のチラリのわらびの顔が、またいいでしょ?(笑)

ミジンコ、最初の水もちょっとしか持ってきてないですよ~。
最初から外金魚用の置き水+金魚の青水で、特に問題ないです。
新水はダメだと聞いたので、一切使ってませんが、それがよかったのかな?

私もここのとこ放置気味ですけど、
気長に、楽しみに、復活お待ちしてます♪
2010/06/02(水) 01:29:14 | URL | みっちぃ #- [Edit
>大東東錦さん

>忙しいとき、大変なときこそ金魚たちが心の支え、癒し手となってくれます。

>これを金魚救いとよびます(爆)

なんていう名言でしょう!
是非、次のネタに使わせて下さい!

本当に、朝、必死にエサをねだる顔から元気をもらい、
夜、ゆったり漂う姿を見て、癒されてます^^
2010/06/02(水) 01:33:10 | URL | みっちぃ #- [Edit
>桜東さん
お、桜東さんも妄想仲間か?っと思ったら、
リアリストでしたか~。 

浜錦と水泡眼を交配したら、それこそ立派なダブル浜錦が出来るはず!?
でも、なんか色んなの出そうですよね~(^^;)
もし試す気になったら、うちの水泡眼貸しますので、
遠慮なく言って下さいね!(爆)
2010/06/02(水) 01:37:16 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
