--.--.-- *--



2010.05.10 *Mon

春、なんですねぇ。


  RIMG2235



    えー、チーム白雪水槽ですが、連休中に産卵がありました? ( ̄▽ ̄;)



  20100506-133055-15533300



    最近、追星出てる子がいたり ↓  やけに追われている子がいたり、

    水も汚れたりしてたけど、



  RIMG2239
                  
              

    ま?だ産まないだろう、と思ってたら、甘かったです(^^;)



  20100506-133145-80581600



   しかし、水泡眼トリオといい、チビっこたちが次々と産むとは・・・。

   まだまだお子ちゃまとはいえ、やっぱ、春なんですねぇ(^^;)



  RIMG2238



   さて、問題です。

   チーム白雪 女の子は何人いたでしょう? 

   そしてその内、卵を産んだのは何人でしょう?


   (回答は次回!) 
   

   にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ  にほんブログ村
  

COMMENT

こんにちは
おぉぉぉ!!
どの仔も黒目で、腹回りも太くて、可愛いですねぇd(^。゚)
色合いが、すごいきれいです(≧ω≦)b

女の子が3匹で、産卵したのは2匹!
どうでしょう?^m^
2010/05/10(月) 15:54:00 | URL | ひろひこ #bOq5Rf5M [Edit
え~と。
男の子率のほうが高いんですよね?金魚って。
ということは・・。
2匹女の子で2匹とも!でいきます(笑)

チーム白雪、育ちましたね~。
立派なもんです。
元気な画像からきゃぴきゃぴ声が聞こえてきそうです(笑)
2010/05/10(月) 16:26:16 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
目がシバシバ するくらいながめて
女の子2匹 産んだ子2匹
ど~でしょうね~。
プリプリ 黒目 大~好きです♪
2010/05/10(月) 16:43:19 | URL | ガジュ #- [Edit
>ひろひこさん
この子達、親は白ピンポンなんですよ~^^
(そっくりなのは、黒目と体色だけですけどw)

惜しい! 素晴らしい観察眼です!
正解は女の子3人全員産卵でした~。
2010/05/11(火) 17:23:06 | URL | みっちぃ #- [Edit
>いたちさん
きゃぴきゃぴ声、聞こえそうでしょ?(笑)
のんびり泳いでそうだけど、
短尾のせいか、結構泳ぐの早いんですよ~。

惜しい! 私も最初は男子の方が多いと思ってたんですけど、
女の子は3人で、女の子の方が多かったのでした。
2010/05/11(火) 17:26:12 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ガジュさん
目がシバシバする位見てもらって、ありがとうございます。
(1枚位、大きいの貼り付けとけば良かったですね^^;)

惜しい! 全員産んだのは当たりでしたが、
女の子は3人でした~!
2010/05/11(火) 17:27:47 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
