--.--.-- *--



2010.04.10 *Sat

第28回日本観賞魚フェア?1


  20100411-000305-22735900



   今年も、日本観賞魚フェアに行ってきました?♪

   船堀駅前のこのモザイク画を見ると、やっぱテンションあがりますね^^



  RIMG1567



   会場にはずら?っと並ぶ60cm水槽。



  20100411-001045-03408900



   そんな中、今年の全体総合優勝 農林水産大臣賞は



  全体総合優勝
   


   この琉金でした?(^^)/
   
   去年・一昨年と東錦だったので、琉金好きとしては、嬉しかったです。



  東錦・親魚優勝 (1)



   ちなみに、今年の東錦:親魚の部優勝は こちら ↑



   今年もね?、写真はそこそこ撮ったんですけど、

   写りこみ激しいは、ボケブレ多いは、で、全然使えない写真ばっかりでして(^^;)

   

   でも、ま、細かいことは無視して、適当にアップしていこうかと思うので、

   しばらくお付き合い下さいませ。   



   RIMG1860

                   親魚の部で優勝の桜錦ちゃん


 
    総合優勝の子の動画もどうぞ。

    (オークション始まる前の案内が大きな声で入ってるので、ご注意あれ)


   



    にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ
CATEGORY : 金魚日記(イベント関係) | THEME : 金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

うちの桜錦ありがとうございます。
この仔は癒し系でお気に入りなんですよ。

リュウキンはグレードが高いですね。
尾がきれいです。
動画を見るとよくわかりますね。
尾張りがいいです(^o^)
2010/04/11(日) 08:19:38 | URL | 桜東 #- [Edit
日本観賞魚フェア、はじめて行きましたが
いや~、とても素晴らしかったです!
なかなかお目にかかることのできない
金魚を拝見することができ、
幸せ気分を満喫いたしましたっ!
次の金魚関係イベントの開催が
待ち遠しいです!
2010/04/11(日) 18:17:18 | URL | バナナ主人 #- [Edit
観賞魚フェア 楽しみにしてました!
流石 立派な金魚ばかりですね。
続きも楽しみにしています。
2010/04/11(日) 18:31:38 | URL | ガジュ #- [Edit
どの子もみんなすばらしいですね~。
桜錦ちゃん、かわいい。^^
東も見事ですね~。

こういうの見ると欲しい欲しい病が悪化するのですが(苦笑)、今は越冬後の管理でアップアップしています。

続きも楽しみです~!!
2010/04/12(月) 08:40:14 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
>桜東さん
桜錦、とても立派で、とても愛らしい子でしたね^^
他の金魚たちも写真撮ってきましたので、アップしていきますね♪

観賞魚フェアは、普段水槽で横見の私には、見やすくて嬉しいです^^
2010/04/12(月) 16:50:58 | URL | みっちぃ #- [Edit
>バナナ主人さん
私も初めて行った時は、とてもとても楽しくて
興奮しっぱなしでした^^
毎年本当に楽しみなイベントです。
こちらでは、これが一番大きなイベントですが、
夏のLOVE FISHフェアも、オススメですよん♪
2010/04/12(月) 16:53:39 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ガジュさん
昨日、写真整理しながら心が折れそうだったんですが
こうして楽しみにされてる来れない方のためにも
頑張ってアップしていきますね!
(まぁ、写真はあまりよくないですけどね^^;)
2010/04/12(月) 16:55:50 | URL | みっちぃ #- [Edit
>いたちさん
桜錦ちゃん、とっても可愛かったですよ~。
ヘボ写真でどこまで魅力が伝わるか分かりませんが
まだまだアップしていきますので、お楽しみに!

今日はこちらは冷たい雨で冬のように寒いですが、
明日は10度くらいあがるみたいです(^^;)
外の子たちには、まだまだキツイ季節ですね。
2010/04/12(月) 17:03:15 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
