--.--.-- *--



2010.04.08 *Thu

チーム白雪たち


 RIMG1422



   チーム白雪たち、元気に成長してます(^^)

   (っても、写真はちょっと(だいぶ?)前のですけどね ^^;)



 RIMG1424



   よく食べ、よく泳ぎ、可愛いですよ? (*^^*)



 RIMG1420



   真っ白の子もいれば、少しだけ模様もある子もいますが、

   このもちもちっとした白い肌、たまりません(笑)



 RIMG1431


 RIMG1435



   5匹、ほぼ大きさは同じですね。

   今年はどこまでどんな風に成長してくれるか楽しみです(^^)

  

 RIMG1419



   赤虫をツクツクしている動画もどうぞ♪



 



    明日から日本観賞魚フェアですね?♪  楽しみです(^^)/ 



  にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ 


COMMENT

か・・かわいい・・・。
白金魚がぴよぴよ泳いでる~。^^

チーム白雪、立派になってきましたね。
可愛い成長株、今後も楽しみです!!
2010/04/08(木) 21:15:04 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
旦那さんの秘蔵っ子たちスクスク成長中ですね♪

今年どんな成長をするか楽しみにしてます!(^^)!
2010/04/09(金) 00:37:19 | URL | 碧 #- [Edit
ご無沙汰しています。
シルクの仔たちは大きくなって、
ますます癒し系になってきましたねぇ(^^)
水槽の雰囲気が和らいでいますね。

日本観賞魚フェア出陳してきました。
今回は五ケースです。
アクア・ロードのマークつけときましたので、
どうぞご覧ください。
川原金魚は、6尾ですよ(^^)
2010/04/09(金) 06:31:22 | URL | 桜東 #- [Edit
こんにちは~~♪

みっちぃさんだーー。
チーム白雪のみなさんも。
今日がお元気そうでなによりです。

貝さんちもお魚たちと、貝たちにもちょっとづつ変化があったり、模様替えがあったりしました。
みっちぃさんちからいただいたアップルも親となり、今その子供たち、孫たちもいて、平和に暮らしています。
こちらも、本当に、よく食べ、よく動き、かわいいです。

それにしても、白雪の名のとおり、透き通るような肌色で、滑らかそうな質感ですね。
オトナになってゆくチーム白雪、また魅力的です♪

そして、六義園。
枝垂桜、うっとりです♪
何年か、、前にはよく行っていたのですが、
変わらない美しさをまた見に行きたくなりました。
今度の休み、遅ればせながら間に合えば、行ってみようかな。



2010/04/09(金) 17:52:59 | URL | 貝さん #- [Edit
おっきくなりましたね!
黒目&ほっぺピンクの白美肌♪
(゚∀゚)ノ キュンキュンです。
2010/04/09(金) 19:15:26 | URL | ガジュ #- [Edit
これだけ元気に泳いでいるとエサやりがホント!楽しいですね~

観賞魚フェアは凄いイベントだったんだー^^

迫力ありそうな金魚たちいっぱいいるんでしょうね・・・

白系の金魚は何かしら奥深いものを感じる私ですが、私んちに居るKPZ_09の子達はバラバラな色合い

集団でまとまりないです^0^

2010/04/10(土) 09:47:26 | URL | かずぴ #- [Edit
お久しぶりです^^

チーム白雪さんたちなんともキュートですね♪
白雪さんたちのキュートさはもちろん、水槽の美しさに呆然としました。(大げさ^^?)
苔ひとつ生えていないんですもの!
きれいにお掃除されていて本当に尊敬です。。
2010/04/10(土) 19:37:46 | URL | ぽち #- [Edit
>いたちさん
白雪たち、元気いっぱいですよ~。
正直産まれたときは全然期待してなかっただけに、
とても嬉しい誤算です(笑)
今後も一緒に成長楽しんで下さいね~♪
2010/04/11(日) 01:08:14 | URL | みっちぃ #- [Edit
>碧さん
ここ最近、エサやりも旦那がやってるんですが、
私があげてた時より少ないようで、少し成長は緩やかになったんですが、順調に成長中です^^
来年あたり、仔引きできたら楽しいかも、ですね♪
2010/04/11(日) 01:11:50 | URL | みっちぃ #- [Edit
>桜東さん
ご無沙汰してます。
白雪たちは、癒し系ですね~♪
でも、エサたりなかったようで、先日、同居の貝を食べちゃってましたけどね(^^;)

観賞魚フェア、行ってきましたよ~!
入賞、おめでとうございます♪
あとで(ヘボだけど)写真もアップしますね^^
2010/04/11(日) 01:17:11 | URL | みっちぃ #- [Edit
>貝さん
チーム白雪、我ながらいいネーミングだったと思ってます(笑)
アップルたち、親になりましたか~。
うちの子はまだ誰も産卵してないので、とても嬉しい便りです^^

六義園、私は初めて行ったんですよ。
何度でも訪れたくなるくらいキレイですよね^^
今度は夜のライトアップも見てみたいです。
2010/04/11(日) 01:22:49 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ガジュさん
だいぶ大きくなりましたよ~。
全員両目黒目のもっちり美肌なので、
萌えまくりですww
2010/04/11(日) 01:25:26 | URL | みっちぃ #- [Edit
>かずぴさん
最近、たま~にしかエサやりしてないんですよね~(全て夫任せで^^;)
まぁ、私だとついついあげすぎちゃうんで、
今くらいの方がゆっくり成長していいのかも。
色んな色合いの仔がいるのも、賑やかで楽しいじゃないですか♪

観賞魚フェアは、こちらでは一番大きな金魚のイベントです。
今年も立派な金魚たちがたくさんいましたよ(^^)


2010/04/11(日) 01:32:39 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ぽちさん
ご無沙汰です~。
水槽がキレイなのは、引越ししたてだからですよw
写真は掃除後のキレイな時にまとめて撮るのがポイントです(笑)
それと、水槽をキレイに掃除されているのは、私ではなく旦那さんですww

でも、今は苔生えまくりで、撮影どころじゃないですけどね~(^^;)
2010/04/11(日) 01:39:35 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
