--.--.-- *--



2010.01.28 *Thu

ワードなカツオ



   091121 (92)



    本当は別の記事を準備してたんですが、気が変わりましたw



    いつもワードで素敵な絵を描いていらっしゃるやっちゃんさんが

    またうちの子を描いてくれたので、ご紹介します♪

     やっちゃんさんのブログは → こちら です
    
    


dd33b56f



a5395b24

 
  
    カツオなんて、表情までそっくりですよね。 いつもいつも本当に驚きです。

    もっと頑張って写真も撮ろうって気になりますw ←あまり努力はしてませんが(^^;)




   091121 (59)

                ちょっと協力的に前に出てきてくれた人々 



    おまけは、寝転がり目線での動画をどうぞ(^^)



   

  
     こんな風にダラダラと金魚鑑賞できる週末は、最高ですね♪



   にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚へ いつもありがとうございます(^^)

CATEGORY : 金魚日記

COMMENT

みっちぃさん こんばんわ~~

やっちゃん家でみて来られたんですね

生まれていたでしょう~~~
かわいい子が~~
細かい所まで良く観察されて 素敵ですね

描いたのをUPしてもらうととっても嬉しいですね
感謝!の気持ちいっぱいです

元気な金魚さん楽しく見せて頂きました  ありがとう!!

2010/01/28(木) 20:15:59 | URL | うーちゃん #- [Edit
ひゃ~、スゴイ、スゴスギです!
びっくり仰天しましたぁ~
いやー、世の中には素晴らしい方が
いらっしゃいますねー
感動しました~♪
2010/01/28(木) 22:22:31 | URL | バナナ主人 #- [Edit
いつもながら素晴らしいですね~。感動です。
・・というか、ワードで絵を描くこと自体、神業にしか思えないんですが(苦笑)

カツオくん、男前(やややんちゃ)なところが本当にそっくりです。^^
自家産ちゃんずも生き生きとして本当に素敵です。

寝転がって金魚観賞・・・羨ましい・・。
じゃあ、うちは弁当作ってゴザひいて金魚の鑑賞会でもしようかな・・(爆)。
2010/01/29(金) 08:49:35 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
やっちゃんさん凄いです!
絵でこんなに金魚を表現できるって
素晴らしい。今にも泳ぎだしそうな感じです。
ヒレのフワンフワン感も素敵。
良かったですね~みっちぃさん(*^-^)
宝物ですね♪
次は誰がモデルさんかな~なんて
考えるだけで楽しいです。

ゆっくり金魚を眺める時間は最高ですよねっ♪
2010/01/29(金) 10:00:06 | URL | のり #iAqHXQpI [Edit
>うーちゃんさん
おはようございます♪
本当に、やっちゃんさんは細かいところまでよく観察されてて、
お花も、金魚も、より一層魅力的に表現されますよね^^

感動!と感謝!です(^^)
2010/01/29(金) 10:42:32 | URL | みっちぃ #- [Edit
>バナナ主人さん 
昨日は呼び捨てになってしまってすみませんでした(汗

凄いでしょ~!
ワードでここまで絵が描けるんだ!って感動しますよね。
やっちゃんさんの「魚」のカテゴリには、
今まで描いてもらったうちの他の子もいますので、
よかったら見て下さいね♪
2010/01/29(金) 10:45:41 | URL | みっちぃ #- [Edit
>いたちさん
そうそう、やんちゃなとこまでよく出てるな~って、ビックリしました。
で、ちょっ男前にしてもらってますよね(笑)

あぁ、バラとか睡蓮とかも見つつ、
「弁当作ってゴザひいて金魚の鑑賞会」もいいですねぇ。
是非お呼ばれしたいですw 
2010/01/29(金) 10:50:42 | URL | みっちぃ #- [Edit
>のりさん
ホント、宝物です(^^)
自家産たちの躍動感といい、凄いですよね。
特にカツオの顔が(白いほっぺとクリっとした目)が気に入ってます♪←親バカですw

今週末はこんな風に金魚見れる時間はなさそうですが、
ゆっくり金魚を眺めていると、疲れもとれる気がします♪
2010/01/29(金) 10:59:41 | URL | みっちぃ #- [Edit
絵は特徴をよくとらえていて綺麗ですね~
これだけ濃淡はっきりした金魚を作りたいものです^^
のんびり観賞できるのは外ではもう少しかなぁ・・・
動画の金魚はハッスルしてます^0^

2010/01/29(金) 16:26:06 | URL | かずぴ #- [Edit
>かずぴさん
特徴をとらえらるの、うまいですよね!
そして、やっぱり色鮮やかなキャリコはいいなぁ、と思いました^^

外だと、まだちょっとゆっくり観賞するには、寒いそうですね。
動画は夕方撮ったものなので、朝ほど大ハッスルはしてませんが、
元気に泳いでましたよ^^
2010/01/29(金) 17:28:47 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
