--.--.-- *--



2008.12.25 *Thu

蜷川実花展



         23日に、蜷川実花展を見に行ってきました。


        PAP_0013


   そんなに混んでないと思って行ったら、
   チケット買うのも列が出来てて、驚きました。
   (若い女性の方が多かったです)
 
   お花や金魚の写真にポートレート等、とても楽しめました(^^)
   (?12/28日まで 新宿オペラシティアートギャラリーにて)


  20081224-1


       で、つい、また金魚ものを買ってしまいました?。


  20081224

   
      このカード ↑ 写真だと分からないけど、
      立体的に見えて、とてもいい感じですw



        PAP_0011
 
          オペラシティのクリスマスツリー
          クリスマスコンサートをやってました♪



   昨日は、夜ちょっとイルミネーションでも見に行こうかと思っていたけど
   あまりに電車が混んでいたので(朝のラッシュ並)
   家でダラダラとテレビを見て過ごしました。
   (ケーキは食べましたけどね)
   
   イルミネーションは、本番(X'mas)以外で見るに限りますね(笑)



        20080216-9

                ちょっとムリがあるかな?(^^;)


COMMENT

こんにちは
 蜷川実花さんって教えていただきありがとうございました。
 サンタの帽子もとってもいいですね、うまいです。
2008/12/25(木) 16:02:53 | URL | やっちゃん #mQop/nM. [Edit
綺麗な色、素敵な構図・・・。
この方のことは知らなかったのですが、引きつけられますね。

この時期はどこに行っても混んでるので、風邪移されに行くようなもんです。
おうちでぬくぬくがgood!ですよね。

さ、これから岩盤浴にいくぞ~っ!(笑)
2008/12/25(木) 18:57:19 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
蜷川実花さん写真展、見に行かれたのですね。
構図や焦点合わせなどの視点や、色を写真にそのまま移し変えるという感性と技術がとても魅力的で素敵ですよね。
映画さくらんから知ったのですが、写真家さんとして、けっこう注目しています。

クリスマスはどこも出かけず、オトナになって結婚して、もう何年も部屋でイルミネーションのライトがキラキラのツリー飾っての「お家クリスマス」が定番なのですが、
今年はパオサンタ、ジュリサンタさんが来てくれて嬉しいです♪(笑)
貝家のサンタさんたちからもいっぱいプレゼントもらいましたよん。
2008/12/26(金) 07:41:58 | URL | 貝さん #- [Edit
>やっちゃんさん
おはようございます♪
彼女のことは、私もあまり知らなかったんですけど、
とても印象的で素敵な写真でしたよ。
サンタの帽子、やっちゃんさんにうまいって言われると嬉しいです^^
2008/12/26(金) 09:21:52 | URL | みっちぃ #- [Edit
>いたちさん
そう、その色彩といい、構図といい、
なんとも惹き付けられる写真ばかりでした♪

ね~、この時期の混雑はちょっと凄いですもんね。
お出かけは好きだけど、人ごみは勘弁ですね。

お、いいな~、岩盤浴!
怪獣ちゃんたちがいない間に、リフレッシュですね^^
私も、大掃除終えたら、自分もあかすりとかしたいです(笑)
2008/12/26(金) 09:26:50 | URL | みっちぃ #- [Edit
>貝さん
貝さんは、ご存知だったんですね。
そう、私も知ったのは「さくらん」でした。
展示会、独特な空間となっていて、よかったですよ~♪

うちは、ツリー飾ったりとかしないんですが、
そんな大人のゆったりクリスマスも、素敵ですね^^
2008/12/26(金) 09:32:43 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
