--.--.-- *--



2009.11.29 *Sun

ついに雑誌デビュー?!


  うちの子がついに雑誌デビュー!



  PhotoFunia-2ff7df9




  特集ページも組まれてます!


PhotoFunia-3076091




  絵のモデルもやることに?!!


 PhotoFunia-2ff7319




  街には宣伝看板も?(^^)


PhotoFunia-2ff9996




   なーんて(大笑)


   ぽんでけーじょさんのブログで紹介されてた「Photo Funia」で

   ちょっと遊んでみました。 → Photo Funia

   この手の画像はめ込むだけの遊びは手軽に楽しめていいですね^^

   みなさんも、是非愛魚ちゃんで色んなバージョンを楽しまれては♪



PhotoFunia-2ff66ed




  にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ いつもありがとうございます。 ポチっとよろしくです^^
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : 金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

何だか新鮮ですね~^^
見ていて楽しいです。

最後のレトロなテレビの福だるまレンジャーがとてもイイ!!♪♪♪

やっぱり正面顔は良いですね~~^^大好きです♪
2009/11/30(月) 08:36:14 | URL | のり #iAqHXQpI [Edit
だまされました^^
す!すごい!絵も・・・チャンチャン 
楽しいですね^^
2009/11/30(月) 09:34:56 | URL | ガジュ #- [Edit
面白いですねぇ~。
「そんな気」にさせてもらいました。^^
おお~有名魚!みたいな(笑)。

うちの子一番の飼い主たち(含む私)には気持ちの良い遊びですね。
2009/11/30(月) 10:01:08 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
初めて携帯から来てみたので
クリックしないと画像が表示されず
だまされた…
2009/11/30(月) 10:44:35 | URL | ヒニョギ #- [Edit
>のりさん
見慣れた自分ちの子でも、こうすると新鮮に見えますよね(笑)
最後のテレビのは、絶対福ダルマレンジャーだな、と決めてましたw
私もとってもお気に入りです(^^)
2009/11/30(月) 11:02:37 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ガジュさん
だまれましたかww
絵もかなりいい感じですよね^^
是非ガジュさんもお試しください♪
2009/11/30(月) 11:03:55 | URL | みっちぃ #- [Edit
>いたちさん
今回の一連の流れは我ながら気に入ってます^^
手軽に「そんな気」になれちゃうのがいいですよね♪
是非、ぐらちゃんを巨大看板とかに登場させて欲しいです(笑)
2009/11/30(月) 11:08:44 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ヒニョギさん
だまれる方がいると、とても嬉しいですね~(笑)

FC2、携帯からだとちょっと面倒でして。
写真はタイトルの後のカメラマークをクリックすると、
一括で画像表示されるようになります。
(たくさん貼り付けてる時はメモリ不足エラーもでますが)
2009/11/30(月) 11:11:52 | URL | みっちぃ #- [Edit
みっちぃさん こんにちわ~~

驚きました~~
どなたに見いだされたのかとね

でも良い感じに出来るんですね

みっちぃさんはいつかはこんなふうに何て思ってるんでしょう(笑)
親ばかさんで~~~ふふぅ
2009/11/30(月) 12:01:27 | URL | うーちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/30(月) 16:24:42 | | # [Edit
こんにちは。

フォトアルバムを作られたのかなぁと思いました。
特に1枚目と2枚目。
じゃあ、2枚目の女の人はみっちぃさんなのか…でも、夏の格好だよね?と…。
絵になっている写真は「えっ、めっちゃうまく書けてる」って…全然気がつかない私^^;

いろんなソフトがあるんですね。
すっかり、騙されてしまいました。
2009/11/30(月) 16:50:20 | URL | ポニョママ #- [Edit
>うーちゃんさん
ふふふ。驚かれましたか♪
これは、使いたいバージョン選んで、使いたい画像をアップするだけで、簡単に出来るのです。
いつかは~、とはちょっと思いますけど(笑)
こんな風に楽しむ程度で満足で~す^^
2009/11/30(月) 17:32:58 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ポニョママさん
こんにちわ^^
バレバレかと思ってましたが、
意外とだまされて下さった方がいて、大満足です(笑)

お手軽にできますので、是非ポニョママさんもお試し下さい♪
2009/11/30(月) 17:40:52 | URL | みっちぃ #- [Edit
本当に本の中、
絵の中、街の中、
テレビ画面の中にいるよう、、!
自然に馴染んでいますね。
こんなことが出来るのですね、、!
貝さん、ただびっくりですw
全部魅力的だけど、パステル画調の絵なんか、特にやってみたいなあ。
絵は見るのも描くのも、とても好きなので、
ちょっと、勉強して聞いてみたりして、これはさすがに遊んでみたいです♪

そうそう、チビチビアップルたち、ショップに引き取られたのですね。
きっと、きっと、みっちい家出身のこの仔たち、
想い、願い、信じていれば、大丈夫だと思います。

2009/11/30(月) 17:53:32 | URL | 貝さん #- [Edit
ん!よくみると・・・
四枚目の画像に京錦さんが写っていますね!なぜこんなところに!!

・・・なんて遊び方もできそうな楽しい画像ですね(^^)

面白ポチ
2009/11/30(月) 19:20:18 | URL | 桜東 #- [Edit
>貝さん
これ、どのバージョンもやり方は一緒でとても簡単なのです。
特別な知識なくっても3分でできちゃうと思うので、
是非ご主人に見てもらってくださいね。
(分かりにくかったら、遠慮なく聞いて下さいね^^)

そう、チビチビアップルたちショップに旅立ちました。
そして、頑張ってくれてたミニ貝貝さんも、昨日旅立ちました。
大勢と大きな子がいなくなってしまったので、やっぱり寂しいですね。
2009/12/02(水) 08:47:33 | URL | みっちぃ #- [Edit
>桜東さん
あー! ホントだ! あんなとこに~♪

なーんて楽しみ方もありますね(笑)

また別バージョンでも楽しんでみたいと思います(^^)
2009/12/02(水) 08:49:29 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
