--.--.-- *--



2009.11.18 *Wed

悩殺! おねだりレンジャーの巻



   090923 (26)

                     ちらりん、とカメラ目線



     育ち盛りの福ダルマレンジャーたちは、昼夜を問わず、

     可愛い&激しい餌くれくれダンスで、日々私の心を揺さぶります。



   20091118-085137-29624300



     でも、夜(ってか私が帰宅した時)に、こんなに激しく求められても、

     なかなかそれに応えるわけにもいないので、

     ちょうどいいダンボールがあったので、目隠し代わりに置いてみました。



   090930 (3)



     すると、今度は、そのダンボールの水面の隙間から、

     代わる代わるヒョコヒョコを顔だして、必死にアピール!

     (多少のブレはお見逃しください)



   20091118-085520-09935600




      それがあまりに可愛いので、ついついこの隙間を塞ぐことができません(笑)




   20091118-085623-65280500



      隙間からのおねだり攻撃、動画でもお楽しみ下さい♪

   
    

   





     にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ  いつもありがとうございます。ポチっとよろしくです^^
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : 金魚日記 | GENRE : ペット

COMMENT

いやぁ、ほんとこれはかわいいですね。
元気におねだりしてます。

けど、、アップルスネールちゃん軍団については・・・
圧倒されますね・・(^。^)
2009/11/18(水) 10:30:50 | URL | るこ #- [Edit
カワイイ!!可愛い!!かわいいです!!
これは 塞げません^^
2009/11/18(水) 12:06:15 | URL | ガジュ #- [Edit
うわぁかわいい!
この隙間がなんとも良いですね~。
これだから金魚って♪♪♪

5匹いると可愛さも5倍ですね~^^
2009/11/18(水) 18:25:39 | URL | のり #iAqHXQpI [Edit
わかりますぅ><
おねだりレンジャーの気持ちも、みっちぃさんの気持ちも・・すごくわかりますぅ><

エサ切りした時のひどさは見ていて「エサあげよっ!」って悪魔の囁きが頭の中でクルクル回るので、私も黒いボードで前面を隠したことあります(汗)

福ダルマちゃん達本当にかわいいですね♪
丹頂模様の子もいたのですねぇ(^0^)
2009/11/18(水) 18:56:47 | URL | ピク #- [Edit
>るこさん
ありがとうございます。
ほんと~に可愛いんですよ(^^) ←親バカ

アップルズも、個々に見れば可愛いんですけどね(^^;)
2009/11/19(木) 08:30:02 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ガジュさん
やっぱ、塞げませんよね!
当初の目的はどこへやら。
これ見たさに置いてたりする私です(笑)
2009/11/19(木) 08:32:10 | URL | みっちぃ #- [Edit
>のりさん
可愛さ5倍ですね~(^^)
ほんと、金魚って♪♪♪
80のトロ舟、心残りとしては、
返す前にこの子たちを泳がせたかった、というのもあったりして。
2009/11/19(木) 08:34:43 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ピクさん
ピクさんも前面隠したことあるんですね。
葛藤しますよね。
だってあまりに必死で、あまりに可愛いんですもの(爆)

丹頂模様の子はきのこちゃんといいます^^
丹頂柄好きなので、里親さまのセレクトに感謝しています♪
2009/11/19(木) 08:39:17 | URL | みっちぃ #- [Edit
あはは。
横に綺麗に並んでる(笑)。

こういう楽しみがあるって良いですね~。
羨ましいです。
それにしても可愛いな~。

うちの連中は一部を除いて底に沈んでいます(爆)。
これからつまんない季節です(苦笑)。
2009/11/19(木) 17:15:24 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
 か、かわええw
 私だったら18時までだったらでれーっと鼻の下伸ばしてあげちゃうw
2009/11/19(木) 18:44:38 | URL | ぽち #- [Edit
こんばんわ。家はコケまみれにしたので中があまり見えなくて少しほっとしてたらあっと言う間に食べられてはげ山状態から覗かれてます…
餌くれ!掃除しろ!と怒られてる気分です(^_^;)
2009/11/19(木) 22:26:42 | URL | 碧 #- [Edit
>いたちさん
水槽ならではの光景ですね(^^)
ここにいるよー! 餌ちょうだーい!!と必死にアピールする姿に超萌えますww

うちの外の子はここ数日普通鱗の子が全く姿が確認できません(汗
(黒いからまぎれて分からない)
外飼いの方にはさみしい季節になりましたね。
2009/11/20(金) 08:53:16 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ぽちさん
デレデレで、よしよし、かわえぇのぉ、と間違いなくなるでしょうww
私が帰宅するのは18時以降なんですが、
この時期はまだ水温高かったし、まだ生後数ヶ月だったので、
夜も少しあげてたんですよね。
なので、この勢いだったわけです^^
2009/11/20(金) 08:56:59 | URL | みっちぃ #- [Edit
>碧さん
おはようございます。
はげ山からの激しい催促、
めっちゃ目に浮かんで笑えますw
福ダルマは、本当に活発で元気な子たちですよね^^
2009/11/20(金) 09:00:18 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
