--.--.-- *--



2009.10.28 *Wed

第16回金魚日本一大会(3)


     
     本日はパール鱗の金魚たちを紹介しようと思いますが、その前に。


     昨日の記事で、土佐金の写真を間違えて掲載してしまったので、訂正しました。

     (持ち主さまよりご指摘頂きました。 申し訳ございませんでした。)

     今後も、間違いや不都合等ございましたら、ご連絡頂きたいと思います。 

     よろしくお願い致します。              


 
   20091027-170916-18770100



     パール 親魚 ↑ も、当歳魚 ↓ も、みんな立派でしたね?。

     1位のお立ち台はかなり混雑していたので、あまり撮影しなかったんですが、

     まぁ、これだけいるとね、順位がどうとかより、好みの問題になってきますね。



   20091027-171112-46826700


    
      写真だと親と当歳、同じサイズですが、実物は全然違いましたよww

      (鱗の違いが分かりますか?)



   その他親3位-穂竜 (2)
   
            こちらはその他親魚の部門で3位に入賞した穂竜


     丹頂とか茶金とかは、めっちゃ寂しい出品数だったんですが、

     穂竜だけで部門作れたんじゃない?って位、たくさんいました。



   20091027-155453-87877600



     色が渋くて、カッコいいですよね^^



   その他当歳2位-黒青竜


     その他の当歳魚部門でも、黒青竜が2位に入賞してました。 ↑



   竜眼浜錦

            ちなみに、これは竜眼浜錦(出目の浜錦?)


      新しい品種の詳しいことは、イマイチよく分かりません(^^;)
    


   浜錦親(1)-1位



      浜錦親魚:1位の子は、色といいボリュームといい、凄い存在感でしたね。



   20091027-164938-79472400



    しかし、浜錦とかは、できれば、横からちゃんと顔が見たかったですね?。



   20091027-161107-17336000



      当歳っこも可愛かったですよ?(^^) ( ↑ 上の子は当歳1位)

 

   20091027-161006-03933900


      一番のお気に入りだった子♪  赤い帽子がめっちゃラブリーでした?(^^)
   



    えー、では、本日の最後。

    目が点になっちゃった、ビックリな浜錦をご紹介。

    肉瘤の大きさだけなら、間違いなく日本一だと思われますが、

    かなりキテますので、心の準備をお願いします。








   浜錦親(8)


          ?( ̄ロ ̄|||)      (@Д@;      ( ̄Д ̄;;


    
     ちゃんと泳げるの? ごはん食べれるの? と 謎だらけのマモーな浜錦でした。




    にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ  次は何かな?、と気になる方はポチっとよろしく♪
CATEGORY : 金魚日記(イベント関係) | THEME : 金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

こんにちは。
「うわーピンポンも竜穂も浜錦も可愛いなぁ~」なんて見てたら…最後のビックリしました。
一回行き過ぎて「えっ?」って戻っちゃいましたよ。
何とも言えない味だしてますね。
2009/10/28(水) 14:17:42 | URL | ポニョママ #- [Edit
>ポニョママさん
私も、最後の子は三度見くらいしました。
動いてるとこは見れなかったけど、
絶対、頭でっかくなりすぎ病ですね。←ないと思うけど。
別の生命体のようでしたよ(^^;)
2009/10/28(水) 17:24:46 | URL | みっちぃ #- [Edit
パールは人気が高いので、当歳でものすごくいい仔が出ていますね。
ピンポン玉以上に丸いと思います。

マモー浜錦はすごかったですね(^^;えさ食べるときだけちょっと動くんでしょう、おそらく(^^;

そういえば、11/3埼玉金魚祭りはいかれたりはしませんか??v-198
2009/10/28(水) 21:13:10 | URL | 桜東2 #- [Edit
>桜東さん
パールの当歳、凄い立派でしたよね。
桜東さんの当歳2位だった浜錦は、
写りがイマイチだったので載せられませんでした(^^;)

へへへ。11/3も行く予定ですよん。
桜東さんも行かれるんですね? 出品はされないのかな? 
2009/10/28(水) 23:38:28 | URL | みっちぃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/29(木) 07:04:50 | | # [Edit
情報ありがとうございます!
今回初めて行くので、とても楽しみです(^^)
2009/10/29(木) 11:12:44 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
