--.--.-- *--



2009.10.26 *Mon

第16回金魚日本一大会(1)



    おはようございます。  今日はあいにくの冷たい雨ですが、

    昨日は予定通り、弥富市:海南こどもの国で行われた

    第16回金魚日本一大会を見に行ってきました♪



   RIMG0409



   会場には、ずら?っと並ぶ洗面器。

   向かって右が親魚 左が当歳魚 そして中央の台には、各部門の優勝魚が?(^^)



   RIMG0267

                       当歳魚を審査中の図



    写真はまだ整理中ですので、とりあえず、速報として。



   IMG_0292



    当歳魚の部の金魚日本一大賞は、このランチュウさん。



   IMG_0293


 
    親魚の部の金魚日本一大賞は、オランダシシガシラでした。



   IMG_0288

           (元気すぎて、写真イマイチですみません^^;)



    会場では、お会いしたかった方々とも色々お話しができ、

    とてもとても楽しい時間を過ごすことができました?♪  ありがとうございました!



   20091026-092730-46636700


    ミス弥富金魚と一緒にいるのは、弥富市のキャラクターの「きんちゃん」

    顔は可愛いけど、ちょっと微妙かもww 

    まぁ、微妙さでいったら、江戸川の「えど金ちゃん」も負けてませんけどね(笑)



   RIMG0002



    金魚すくいも、大盛況でしたね。

    帰りには金魚屋さんめぐりもでき、(お持ち帰りはなし)

    とっても充実した弥富の旅となりました(^^)/  (高速も安かったし♪)



   RIMG0003


    
    今回も、何回かに分けてレポート予定なので、お付き合いくださいませ。




    にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ   いつもありがとうございます。 ポチっとよろしくです^^
CATEGORY : 金魚日記(イベント関係) | THEME : 金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

昨日は始めてお話いただきありがとうございました。
とても楽しかったです(^^)

ブログ仲間の方と話せると本と楽しいです。

2のほうで、日本一が見れると宣伝しておきました(^^)

家のほうはフィルム切れでうまくカバーできないと思いますので、いろんな画像楽しみにしています。
2009/10/26(月) 19:42:23 | URL | 桜東2 #- [Edit
>桜東さん
こちらこそ、とても楽しかったです(o^^o)
やはりネットの上だけでなく、直接会ってお話できると、全然違いますよね。

ブログ、いつも宣伝して頂き、恐縮です。
うちも予備電池持っていかず、途中でバッテリー切れしちゃったんですよ(^^;)
気持ちが浮ついていたせいか、上の空な写真が多かったんですけど、
ぼちぼちアップしていこうと思います!
2009/10/27(火) 00:35:01 | URL | みっちぃ #- [Edit
みっちぃさん おはよう~~

第16回金魚日本一大会楽しそうですね
写真も綺麗に写っていて見てるのが楽しいです
金魚好きな方の集まりなので
どなたとでもお話がたのしめましたね

可愛い姿の金魚さんお持ち帰りはしなかったんですね

次の記事楽しみに待ってますね
2009/10/27(火) 08:20:55 | URL | うーちゃん #- [Edit
>うーちゃんさん
おはようございます(^o^)

とっても楽しかったです♪
隣で誰かが話しているのを聞いてるだけでも勉強になりますしね^^

金魚屋さんめぐりして、連れて帰りたい子はたくさんいましたが、
日帰りできることが分かったし、今回は我慢しました(笑)

しばらくこの記事が続くと思うので、見てやって下さいね!
2009/10/27(火) 11:30:18 | URL | みっちぃ #- [Edit
金魚がキャラになると
どうしてあんなになっちゃうのでしょう・・・(笑

日本一大会楽しめたようですね^^いいな~♪
1~3楽しく読ませて頂きました。
みっちぃさんありがとう^^

金魚掬いの金魚も魅力的なのが沢山泳いでますね~。
2009/10/29(木) 12:07:29 | URL | のり #iAqHXQpI [Edit
>のりさん
この手のキャラで成功してるのって、あまり見ないかも(笑)

日本一、とっても楽しかったですよ~^^
わざわざ弥富まで行った甲斐がありました♪
今日(4)をアップしましたが、このペースだとこの倍はかかるかも(^^;)
気長にお付き合いくださいませ。

金魚掬いの金魚もレベル高くって、さすが弥富だな~と思いました!
2009/10/29(木) 13:36:22 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
