--.--.-- *--



2009.10.18 *Sun

久しぶりの多摩川サイクリングロード



   多摩サイ091017



    10/17(土) 久しぶりに用事で出かけるついでに、

    愛車で多摩川サイクリングロードを走ってきました。



   多摩サイ091017 (6)



    梅雨・夏とずっと乗らずにいたので、しっかり乗るのは、数ヶ月ぶり。

    だけど、やっぱ、自転車もいいですね?(^^)

    そして、多摩サイも、気持ちよく走れるのでいいですね?♪

    お天気はくもりだったけど、走るには心地よい気温&空気でした。
  


   多摩サイ091017 (4)



    休憩したこのあたり(六郷橋?大師橋の間)は、鳥がよく見られるようで、



   多摩サイ091017 (5)



    いいカメラを構えた方々が、何人もいらっしゃいましたよ。

    用事を済ませたあと、やっぱ多摩サイまで行っとくか、のノリだったので、

    カメラは持参しませんでしが、

    中途半端なデジカメより携帯の方が、ここでは気が楽でよかったかも(^^;)



   多摩サイ091017 (2)



    前に来た時は、シロツメ草がいっぱい咲いてましたが、 ←春だし(^^;)

    もうすっかり秋で、すすきがたくさん並んでました。


    往復約30km位を、休憩多めで走りましたが、思っていたより疲れが残ってます(><;)

    明日、ってか、もう今日ですが(18日)

    また、近場の山にでも行こうと思ってましたが、夫も17日は野球の試合があって

    お互いちょっとお疲れ気味なので、軽めのハイキング位にしとく予定です。

    (ついでに、日帰り温泉にでも寄ってこようかなと♪)


    
    一応、スポーツの秋な予定の今週末の我が家です(^^)



     ブログランキング・にほんブログ村へ  金魚ネタじゃないけど、ポチっとよろしく♪


     そーゆーわけで、今日はもう寝るので、コメントくださった皆様、
     返事は明日以降になると思いますので、ご了承くださいませ。 すみません!!
CATEGORY : ポタリング日記 | THEME : 自転車 | GENRE : 趣味・実用

COMMENT

鳥さんたち和やかなムードかわいいですね。
こんにちは。
やっとブログ開設しました。
がんばって一応毎日更新していきます。
よかったら見てください~
2009/10/18(日) 13:13:56 | URL | るこ #- [Edit
こんにちは。
サイクリングですか、一番気持ちのいい季節ですよね。

私も自転車には20年以上のっていませんでしたが、長男の小学校入学を機に購入しました。
今日は区民体育祭で小学校まで自転車で行ってきましたが、帰ってきたら足がだるくて…しかも電動なのに。

これって単純に年齢の問題なのでしょうか…(涙)
2009/10/18(日) 15:59:27 | URL | ポニョママ #- [Edit
サイクリング。。。はやらないのですが、バイクが好きなのでツーリングに良く行きます^^

しかしあまり運動になりませんので、ビール飲んでお腹が。。。^^;
2009/10/18(日) 16:27:46 | URL | 芭音蝶尾 #- [Edit
 サイクリング、この時期気持ちよさそうですね^^
 でお疲れなのに軽くハイキングに出かけちゃうみっちぃさん、素敵です♪
 私だったら間違いなく引きこもっとくところかと^^
 かもが沢山可愛いです♪
2009/10/18(日) 20:56:48 | URL | ぽち #- [Edit
おっひさびさのポタリング日記ですね♪
サイクリング、気持よさそうだな~。
季節の顔、風物詩を風で感じてさまざまに移りゆく景色をながめながら、、!
ううん、貝さんもやはり自転車乗りたい、欲しい~!
もうちゃんとは何十年?も乗ってないから、乗れるかな?という一抹の不安もありますが、やはりみっちぃさんの記事を見るたび、その気がむくむくと、、w(笑)

今日はハイキング&日帰り温泉は行かれたのですか?
疲れてても、一緒にお出かけの仲良しこよしなみっちぃご夫婦、とっても素敵です♪
2009/10/18(日) 23:06:51 | URL | 貝さん #- [Edit
>るこさん
このあたりは鳥が多いので、
よく休憩ポイントに選ぶのです^^

ブログ開設おめでとうございます♪
あとでお邪魔させてもらいますね。
2009/10/19(月) 09:03:47 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ポニョママさん
おはようございます^^
ホント気持ちよく自転車に乗れる季節ですね。
電動自転車、乗ったことないのでちょっと興味ありますが、
やっぱ坂が多かったり、お子さん乗せて走ったりするには便利なのでしょうね。

私も20代に比べたら体力落ちましたよ。
やはり衰えは、努力でカバーしないと厳しいのかも(^^;)
2009/10/19(月) 09:08:30 | URL | みっちぃ #- [Edit
>芭音蝶尾さん
バイクに乗られるのですね。 羨ましいなぁ。
私は独身時代はしょっちゅう車でドライブには行ってましたが、
バイクは原チャリも乗ったことないのです。(興味はあるんですけどね)
直に風を感じて走るのって、絶対気持ちいいでしょうね。
で、その後のビールはさぞ美味しいでしょうね(^^)

運動した後のビールって、ホント美味しいけど、カロリーは減りません(^^;)

2009/10/19(月) 09:13:31 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ポチさん
外に出るには気持ちのよい季節ですよね^^
もともと山にいくために夫と予定を空けていたので、
そのまま出かけちゃった私たちです。
しかも軽くハイキングでは済まず、ガッツリ歩いてきちゃいました。ハハハ。

今日こそ、会社に行かず引きこもりたかったですよ。 さすがに足がダルイっす。
2009/10/19(月) 09:19:54 | URL | みっちぃ #- [Edit
>貝さん
ひさびさに自転車に乗りましたよ~。
とっても気持ちよかったです♪
まずは手軽に買えて乗れるママチャリからでも、
きっと乗ったら、少し違った風景に出会えると思いますよ^^

ちなみに、昨日はガッツリ歩きすぎたので、日帰り温泉には入らず帰宅しました。
でも、とってもいいお天気で、いい景色を満喫してきました~(^^)
2009/10/19(月) 09:33:52 | URL | みっちぃ #- [Edit
いや~良いですね^^
この時期気持ち良いですもんね♪

そんな私は電動チャリ・・・寿命でとうとう昨日壊れまして、普通のチャリか電動か迷い中(笑)。
今日買いに行く予定です!みっちぃさんの記事読んで走りたくなりました^^
チャリでも悩んでいる私です(笑)
2009/10/19(月) 09:54:35 | URL | のり #iAqHXQpI [Edit
>のりさん
はい、とっても気持ちよかったです♪
去年からの目標の羽田へも、年内に挑戦できたらいいな、と思ってます^^

あらら。自転車壊れれてしまったんですね。
どちらを買うにしても、今日も気持ちのいい秋晴れですから、
そのまま走りに行っちゃって下さ~い!
2009/10/19(月) 11:42:51 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
