--.--.-- *--



2009.10.17 *Sat

お別れ



    090906 (21)



                        久しぶりの男子寮




   090906 (11)




          ずっと書きそびれてましたが、先月、ユーが旅立ちました。




   090906 (3)





     7月頃にも、一度大きな山があったんですが、

     再度、松かさを発症してしまい、助けられませんでした。




   090906 (5)



     2年前の江戸川金魚まつりの高級金魚すくいで 一緒にやってきたユーとマー



     ひっくり返ってしまったユーを、マーが(おそらく)元に戻そうと、

     何度も何度も下から押し上げている姿には、胸がひどく痛みました。




   090906 (15)



               相棒を助けられなくて、ごめんね。




   090906 (4)



     2年とちょっとだったけど、一緒にいられて幸せでした。



     マーも、ずっといまいち不安定で、リンリンも浮き気味だったりしますが、

     (でも、リンちゃんは比較的元気)



    090906 (16)



     この我が家最年長の明け4歳コンビが、

     少しでも快適に長生きしてくれるよう、これかも頑張ってお世話したいと思います。




     にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ  にほんブログ村
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : 金魚 | GENRE : ペット

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
