--.--.-- *--



2009.10.15 *Thu

ぽよん・ぷよん



   090828



    ぽよん・ぷよん と言ったら、それは、うちではわらびのこと(笑)



   090923 (2)



    今回は、本来ならボツだなっていうイマイチな写真を、

    わらびの水泡のみに注目!ということで、無理矢理並べてみました(爆)



   20091015-112828-78532700


   
    別に、ネタに困ってるというよりは、なんとなくもったいない、というだけですが、

    1点のみを気にすると、細かいとこはちょっとは気にならないかな?、なんてね(^^;)

    なので、今回はそういう目線でご覧下さいませ。 



   090923 (7)


   090923 (1)



    しかし、わらびは体も水泡も大きくなりましたね?。

    水泡はほどほどでいいんだけどな?、と思ってましたが、想定以上の育ちっぷりです。



   20091015-113020-14841200


    
    写りはホント悪いですけど、ぽよぷよっぷりは伝わるでしょうか(汗


    ちなみに、来た当時はこんなんだったんですよ?。


      
             ↓            ↓



      NEC_0015



      NEC_0060



     あぁ、こんな色でこんなチビでしたねぇ (遠い目)

     うちに来たのが、去年の春(4月)でしたから、それから約1年半ですか。



   090923 (6)



     初水泡眼だったので、最初はドキドキしたもんですが、

     特にトラブルなく、誰ともケンカなどせず、マイペースに育ったわらび。



   090828


     次回は、ちょっと身体測定などしてみたいと思います(^^)



     にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ   ポチっとよろしく♪    
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : 金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

こんにちは^^

わらび特集、つぼに嵌まりました(笑
元気に育ってますね~!
今度は是非動画でプルプルしちゃって下さい^^



蝶尾をより一般的に広める為に、ブログランキングに参加してみました!
これからも宜しくおねがいします^^




2009/10/15(木) 15:53:50 | URL | 芭音蝶尾 #- [Edit
>芭音蝶尾さん
こんにちわ~(^^)
しょぼい写真で申し訳ありませんが、楽しんで頂けたようで嬉しいです♪
近いうちにプルプル動画も撮りますね!

早速お邪魔してポチしてきましたよ~♪
素敵な蝶尾の写真や動画や情報、
これからも、とても楽しみにしています(^^)
2009/10/15(木) 16:34:16 | URL | みっちぃ #- [Edit
ああ、懐かしい写真が・・。
あの可愛い姿を見たくて良くぽちっとしたもんでした・・(遠い目)

金魚の1年、変わる子は信じられないくらい変わりますよね・・。
変わんないのも時々いますが・・(汗)

私も動画希望!!です♪
癒されるだろうなあ・・。^^
2009/10/16(金) 09:46:11 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
>いたちさん
懐かしいですよね~。
ポチ画像作るのが面倒になって、テンプレ変えた時にやめちゃったんですが、
また期間限定で復活させようかな?(笑)

この頃の1年って結構変わりますよね。
それがまた金魚飼育の楽しみだったり♪
動画リクエスト、承りました~(^^)/
2009/10/16(金) 10:49:58 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
