--.--.-- *--



2009.09.20 *Sun

尻フェチ?なカツオ



    連休中、お互いの実家に行ったり等、相変わらずゆっくり家にいないので、

    (多分、今頃は友達に家にいるはず) 予約投稿ですw



   RIMG3372



    カツオには、男・女問わず、お尻を追いかけツンツンする悪癖があり、

    相変わらず、先輩たちのお尻を追いかけてる姿を見かけますが、

    他にも、おいおい、っていう姿を見かけることがあるのです。




   RIMG3763



    こうやってね、誰かの尾ひれの中にもぐりこんで、寝てるんですよ(^^;)   

    先輩達も、もはやカツオのやることには黙認入ってる感じなので、

    嫌がらず、しばらくこのまんまでいたりします。



   RIMG3764



    カツオ、お前って、一体・・・・、とついつい毎度呟いてしまう私なのでした。




    にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ  思わず笑っちゃった方は(苦笑い含むw)ポチっとよろしく♪
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : 金魚日記 | GENRE : ペット

COMMENT

あはは・・。
面白い子ですねえ、カツオくんは。
落ち着くんでしょうか(爆)。

スカートの陰に隠れる・・というのはマザコンですが(笑)、それに近いものが!?(ほ乳類じゃないし)
2009/09/21(月) 09:11:12 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
あはは、
いたちさんに5000点。

みっちいさん、今頃はお友達と宴会ですね。
いいなあ。
さっき、旦那が同窓会旅行から帰ってきましたよ。
私は昨夜、友人をサカモリしておりましたよ。
2009/09/21(月) 18:14:15 | URL | はなじょな #- [Edit
尾鰭に潜るの好きな金魚いますよね。
微笑ましいけど、やられてる方は平気なのだろうか?

予約投稿羨ましいけど
予約するほど書き溜められない。
2009/09/22(火) 01:49:52 | URL | ヒニョギ #- [Edit
ああー。うちにもいますよ、追っかけつんつん系のこ(^^;

でもまだ小さいので、ほとんど相手にされていないですか(^^)

カツオ君も先輩につんつんしてもあしらわれているかな。
2009/09/23(水) 07:24:52 | URL | 桜東 #- [Edit
お返事遅くなってすみません。

>いたちさん
私も、マザコンか?って思ったんですよ(笑)
よくやってるから、多分落ち着くんでしょうねぇ。
やられてる方はママじゃなくって、他人のオジサン(爆)だから、
ちょっと微妙な気はしますけどね(^^;)
2009/09/24(木) 12:31:26 | URL | みっちぃ #- [Edit
>はなじょなさん
友人宅へは宴会ではなく、麻雀をしに行ったんですよw
(お金はかけない、お遊びですけどね)
でも、特製のじっくり煮込んだ欧風カレーをご馳走になり、
とても美味しかったです^^
はなじょなさんも楽しいサカモリのようでしたね♪
2009/09/24(木) 12:33:51 | URL | みっちぃ #- [Edit
>ヒニョギさん
ヒニョギさんとこにも、潜るの好きな子います?
自家産たちは、特に嫌がってはいないようだけど、
面倒だからほっといてる感じがします。

予約、書き溜められた時だけ活用します(笑)
ま、1つか2つ位ですけどね。
(ネタは色々あるけど、時間がなくって溜まる一方です)
2009/09/24(木) 12:38:59 | URL | みっちぃ #- [Edit
>桜東さん
桜東さんちにも、追っかけつんつんの仔いますか(^^;)
どこにでもいるもんですね~。
でも、やられてる方はいい迷惑ですよね。

うちも、カツオが小さいので、あまり相手にされてない感じです。
カツオってば、全然懲りない性格っぽいです(苦笑)
2009/09/24(木) 12:42:11 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
