--.--.-- *--



2009.09.04 *Fri

第5回LOVE FISHフェア?(金魚フリー前編)



   金魚フリー部門 (38)金賞



    こちらは、フリー部門金賞の寿恵廣錦です。  → 寿恵廣錦とは(GREEN) 



   金魚フリー部門 (39)金賞



    金賞対象は、カブってる桜の方だったようですが、いやぁ、立派でしたね?。 

    (複数匹いると、どれが対象魚か分からないんですよね ^^;)
    


   20090903-135737-89688200



    褪色前?のこの子たちもシブい色合いで、可愛かったです。



   金魚フリー部門 (44)



     同じ方出品の琉金たち。  こっち↓は、ベールテールかな?



   20090901-085219-51708800


    今回、確か、琉金はこの2匹と小さい子1匹しかいなかったので、

    ちょっと残念でしたね。  



    それから、福ダルマ×ブリストルな子もいましたよ。


   20090903-135941-23852000



    今年の観賞魚フェアにいたハートっぽい尾の福ダルマちゃんは、

    きっと、ここからきてたんでしょうね。



   金魚フリー部門 (27)

                  わらわらの福ダルマたち

               うちの子より、少し尾が長めかな?       



    おととしの観賞魚フェアで桜ブリストルを初めて見た時 ↓


     20080414-110552-93415000


    なんて愛らしいのかしら、と一目でハートを射抜かれましたが、

    このアクアマリンふくしまさんの桜ブリストルは玉サバ×ブリストルだから、

    玉サバから改良された福ダルマとの交配も、目指すところは一緒なのかな?

    (よく分かりませんが ^^;)



   20090903-140038-84679700

      同じくフリー部門に出品されてた子   これはふつーの桜系のブリストル? 



    まー、なんにしても、ファンとしては、

    このより丸い体型の桜ブリストルが固定化されて流通されることを期待します♪



   20090903-140122-19292500

                 ボンボンの可愛かった花房ちゃん



     更に、あんな金魚やこんな金魚のフリー部門後編に続くww 



    にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ ←次も楽しみ^^って方も、
                   え?まだ続くの?って方もポチっとよろしく♪

COMMENT

すごいな~。色々いるし!
ブリストル系はかなり興味あります。
それにしても色々派生してるんだ~。
みんなどんどん綺麗になってきますね。
今後楽しみですよ。どんな綺麗な子が出てくるんでしょうかね。^^

最後の花房ちゃん。可愛い。^^
2009/09/04(金) 13:17:28 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
>いたちさん
フリー部門、色々いて見応えありましたよ~!
ブリストルは是非飼いたいと思っている金魚ですけど、
こう色々いると、迷いますよね。
迎えられる頃、お手軽な値段で(笑)いい出会いがあるといいなぁ。

花房ちゃん、ボンボンにちょっと白の混じってるとこがまたいいですよね^^
正面顔は眉毛に見えて、じーさんみたいでした(笑)
2009/09/04(金) 13:55:53 | URL | みっちぃ #- [Edit
本当に色いろいろ、姿カタチもそれぞれ、新しく交配などにより枝分かれのようにひとくちに金魚といっても、多種多様さまざまな仔がいるのですね~。
そしてこれからも魅力的な仔が誕生していくのでしょうね。

みなさん素敵だけれど、
貝さんは上から4枚目の琉金さんが迫力あって色合いも綺麗だな、と特に目が釘付けになりました♪

ボンボン花房ちゃん、いい顔してますね♪ボンボン、、こんな金魚さんもいるのですね。他の仔とは違う個性的なおしゃれさんで可愛いですねw

2009/09/04(金) 22:58:05 | URL | 貝さん #- [Edit
>貝さん
どんどん新しい品種が登場していて、ついていけてませんけど、
この「個性」がまた、金魚の魅力でもありますよね^^

その琉金は、ホント立派でキレイでしたよ~!
なかなかこういう子にはお目にかかれません。
花房は、そのボンボンを揺らしながら泳いでる姿も、
またとっても愛らしいです^^
見るとついカメラを向けたくなる顔ですねw
2009/09/05(土) 08:28:07 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
